今晩も嬉しい忙しさですね | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

いやぁ
なかなか追いつけない

8/11の
キスマイRadio
スペシャル
やっと全部聴けました
(遅)

当日リアルタイムで
聴き始めたのに
割としょっぱなに寝落ち
それから
タイムフリーで
再度聴き始めたのに
そこでも…

何度かしてるうちに
終了しました
表示

他でも聴き始めては
寝落ちの繰り返し
でも…やっと全部聴けました♪

とにかく雰囲気が良くて
楽しかった♪

ひとつひとつ
ピックアップしたい
エピソード満載

宝物にしたいような
放送でした


今回は
ミニ四駆を作って
7人で対戦するという
ミッション付き

放送冒頭から
(その前から!?)
トークに加えて
ガサガサする音が
入っていたり
いつもとは違うカンジが
とても良かったです♪


TAMIYA
さんの
ご協力で
公式のコースを用いてのレース





みんな
わちゃわちゃ楽しそうで
こっちまで
嬉しくなりました♪


以前
太ちゃんや渉くん
俊くんが
ミニ四駆で盛り上がってた時に
買っていたシール!?

結局
もったいなくて
使えなかったな


お話は
変わりまして…

今朝
初めて見る番組


これからも
チェックしておいた方が
いい番組なのかな!?


昨晩
嬉しいニュースが
ありましたね
(金スマ出演決定!)

その番組のMC
そして
偉大な先輩の
中居くんからの
ありがたいお言葉

7人とも
大切にしてるんだろうな


はぁ
初々しい


にか
援護射撃的なら
ガンガンこういう発言出来るのね

自分発信なら
絶対口にしてないよね

キスラジでの
名シーン
めちゃくちゃ票を集めた
にかの
ずっと好きでいてよ
他に移らないでよ

照れくささが溢れてるのが
よくわかる言い方

ホント可愛いかったな♡




さぁ
まだまだ
楽しむコンテンツ盛りだくさん

ライブエール
千ちゃんのらじらー

YouTubeのプレミアム動画公開

あぁ
本当に溺れそうだ