10周年の記念に♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

デビュー10周年の記念に
地味でも
少し飾り付けなど


100円均一だと
文字の大きさが不揃いで
バランスが悪いなぁ


にかが
ダイスキデス
サテンパステル衣装を
この衣装綺麗だったな
なんて話してて
めっちゃ意外だったな

たまたま
キスマイベアちゃんに
着せてたから嬉しかった


1年前から
ケーキをオーダーしようと
思ってました

自分で
ケーキのデザインして…
なんて
考えてたけれど
オーダー予約開始間際
結局
デザイン案が
全然思い浮かばないと
そのケーキ屋さんの
ギャラリーから
デザインを引用


なんだか
毒々しい色

緑の部分は
ペパーミントグリーン
のような
淡い色で
オーダーしてたんだけど
なかなか伝わらなくて…

そんなに難しい色なのかな


中はショートケーキ
クリームがあっさりしてて
美味しかったです♪


そして…もう一つ
オーダー♪


スクリ〜マ〜ズ
アイシングクッキー♪

消費期限まで
まだ少しあるけれど
なかなか食べるの
勇気いるな



こういうの
自分で作れたら
もっと
いいのにね