てんこ盛りすぎて… | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

もう
本当に本当に
てんこ盛りすぎて
溺れそうです


昨晩
まずは
FC動画の一本を見ました

Kis-My-Ft2が
ボウリング!

メンバー7人で
スコア
合計810
目指して
チャレンジ!


いやぁ
この一年くらい!?
(いやもっとかな)
めっきり
シリアル動画や
アーティストメッセージ動画など
見るのが
苦手になってしまったんですよね

前なら
いち早く見てたのに…

なので
ENDLESS SUMMER
のも
ギリギリに視聴

今月末までの
Luv Biasは未だ未視聴です
(早く見なければ)


何がそんなに
苦手かというと
やっぱり場の空気が
良いふうに感じられない事が
多くて
なんか落ち着かないんですよね


これは
完全私の捉え方だから
“そんな風には感じられない”
“斜めから見過ぎなんじゃない”
思われる方もいると思います


そんなに苦手なら
見なければいいのでは…

うーん
そうなんだけれど
ギリギリでも
やっぱり7人の姿は見たいし…


そんなだから
昨晩見た
FC動画も
最初はどうしようかな
なんて
思ってました


それがそれが
そんな気持ちが
ぶっ飛ぶくらい
楽しかったです

これまでにも
素の表情が垣間見られる
映像はあったけれど
より一層
それが感じられた
ボウリング動画

メンバーそれぞれの
ボウリングスキル!?
ボールを投げるフォーム
リアクション
などなど
本当に面白すぎました


やっぱり
何かを感じさせずにはいられない
どこまで
シンメなん?

シンメ感が抑えきれてないよ


自分の想像とは違った
ボウリングの上手下手

みっくん
もう少し上手いかなって
思ってたな

千ちゃん
想像より上手

俊くん
想像通りだったかな

渉くん
こちらも想像通り

太ちゃん
みっくん同様
もう少し上手いかなって
思ってた

玉ちゃん
玉ちゃん
意外と上手そう!
って
思ってたから
こちらも想像通り

そしてそして…
ラストを飾る!?
世界のタカシ

球技が苦手だって話
聞いた事あったけれど
一投目を投げた時
えっ!?マジか
って
なりましたね

にか
ヤダよー
なんか一番
想像出来なかったかも…だよ

でも
玉ちゃんのご教示により
ストライクを出す
ミラクル
にかさん 流石です!


全体を通して
私的楽しかった
ボウリング大会!?

特に
最近では
感じることのなかった
太ちゃんのキュートさに
メロメロになってました

ケラケラ笑って
楽しんでる姿が
とにかく可愛かったです♡

余談ですが…
おっとと
前はよく
ボウリングへ行ってました

その時に
言われてた言葉
FC動画の中で
メンバーからも飛び交っていて
なんかめちゃくちゃ
親近感湧きました
(ボウリングあるあるだとは
思うけれど)


ここで
2本目
Re:
Good-bye,Thank you
見ずに
MVのDisc1を視聴

でも
早々撃沈してしまいました

今日も休みなので
(先週からの連休がエグい)
朝から色々と
楽しんでいます


次々と知る
色んなコンテンツ

記念品にメイキング動画が
付いているのを
知らなくて
先程楽しみました

メンバーの
記念品に対する
様々な想い

さらに
大切なものになりました


さてこれからも
てんこ盛りです

先ずは
俊くんのラジオかな


キスラジのスペシャルも
楽しみです♪



めっちゃ
休んでたくせに
明日仕事行くの
嫌だな