あのーまだほとんど楽しめてません | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

顔面蒼白になった
(詳しくは後ほど)


8:00だと
出勤の人たちで
混むので
少し早めにお店へ行きました

他にも受け取り商品があったので
大きめのバッグを持って…

受け取り商品を
待ってる間に
初めて見れた♪


ずっと
見る機会がなかったから
めちゃくちゃ嬉しい♪


家へ戻って
朝ごはんを食べる前に
受け取り商品を開封


ひとつは
もちろん
セブンネット盤


やっと届いた
TVガイド
地域版セット♪


もう一つは
母に頼まれたもの

ここで
ちとトラブル案件!?
お店とのやり取りで
(電話と再び店頭へ)
タワレコへ行く予定の時間を
大幅にオーバー

でも…まあ
そんなに人いないよね
難波へ向かいました

該当の階に着くと
えっ!?うそ
最後尾はどこ?
って
動揺するほど
長い列


マジかぁ

11:30くらいにお店へ着き
そこから
ひたすら待つ


待ってる間は
店内に流れている
キスマイ曲を楽しんでいました♪





いつものお裾分け♪
(⚠️音が出ます)




待ってる間に
後ろのキス担さんの会話で
キスマイタイムトンネル
始まった事を知る

まぁ
家へ戻ってから
ゆっくり楽しんだらいいか
レジへ案内されるのを待つ


抽選会のくじが
残っているか
そわそわ

どのくらい待っただろう?
(1時間弱くらいだったかな)


ほとんどのレジが
Kis-My-Ft2専用

お会計を待ってる間に
タワレコのアプリを
ダウンロード

クーポンで
500円引きになりました♪
(いえーい)

そして
抽選会のくじも残っていると
わかって
ホッとひと安心

私の希望は
ポスターとマスキングテープ2本

いざ!

外袋は
持ち帰り不可との事で
写真を撮らせてもらいました

そして…くじの結果


おぉー!
めっちゃ嬉しい♪

お店のお姉さんが
袋にハサミを入れ
中身を取り出してくれてて
商品が被らなかったので
最後の1枚出しますか?
言われたけれど
そのままお姉さんに
取り出してもらい…
きゃー!
っと
自分でも
びっくりするくらいの声が
出てしまった


タワレコでのお買い物の後は
あまりの重さに
すぐ家へ戻りました

遅めのお昼ご飯を食べながら
キスマイタイムトンネルを
楽しみ
そこから…は!?

その前に
商品の開封♪



10年間の重み
ずっしり


キスマイ新聞
頂いて来ました♪
(またゆっくり読もう)


記念のレシート♪


じゃ じゃーん!

マスキングテープ
デコレーションテープ
きっと使えないんだろうな


ヲタグッズを買い足し♪


バタバタしてる間に
Joshinさんで注文したものが
届きました♪



予約特典のシールセット♪


時系列前後しますが…
家へ戻って来た時の話

エントランスの前で
ちょうど郵便屋さんが
バイクに乗るところで
念の為
郵便物の有無を尋ねると
ありました♪

記念のプレゼント♪

自分のしか届かなかったけれど
何でだろ?

会報とかいつも
一緒に届くのにな





TVガイド PERSONも
届きました♪




今日はホントに
てんこ盛りすぎて
実は
おはよう動画も
WSも
そして
1番楽しみたい
キスベスもまだ手つかずです


もうどれから
手をつけたらいいのか
嬉しい悲鳴です