キスマイでわちゃわちゃ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

{54489C7E-93FA-4DA8-8094-351DFC169979:01}

テレビジョンの取材でミニ四駆のサーキットを用意してもらえてみんな嬉しそう!こういうお仕事の時は楽しいだろうなぁ。話は違うけど、衣装の上下の組み合わせに度肝抜かれた。
{924BEE46-8263-4123-8DF7-D4A81FC31005:01}

来年デビュー5周年を迎えるけど、まだまだ表紙を飾っていない雑誌もあるんですね!意外な事にこの月刊ザ・テレビジョンの表紙はキスマイ初だとか。
{AC41002C-5F38-42F3-AC14-D8CFEDAF64B8:01}

少し前にお買い物へ行った時、たまたま模型やフィギュアのお店があって、覗いてみたんです。太ちゃんたちが盛り上がってたモデルがあるかなぁって。どんなものか興味がありました。もちろんどんなモデルか覚えてないからスマホで検索して…。でも品切でなかった。色々見てたらミニ四駆20周年記念の転写シールがあったので、何かに使えそう!って選んでみました。
{20582553-4785-4A55-959E-7FAB4DFF3558:01}

面白い使い方したいな♪