お土産にキスマイ! | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

{5CDE3DDC-F031-4F1E-9F83-4955FC8C58AF:01}

an・an買ってきました(今日のお土産)♪ 表紙を飾ったり、アイドル誌とは違うページに載るのは嬉しいですね。ハ・ダ・カもいいけど、7人白のニットを着てるのも素敵です!
{EFCD2EAE-F8F4-4F67-80FD-C0DD12C57BA4:01}



昨晩は本当に驚きました。気持ちは大半の方と同じです。考えたくないけど、やっぱり置き換えてしまう。もしそうなった時、自分は…。誰が欠けてもダメージが大きい。多分ないとは思うけど…。絶対とも言いきれない。でもそんな事を気にしながら応援するのは辛いです。タラレバ話はしない事ですね。

{9284E790-F91F-4581-BB39-395192301FE2:01}

千ちゃん、女子ぃ。俯き加減の表情が可愛い♪
{F91B551F-5D58-4542-B1A3-F6476A92743A:01}

ニカがリングをはめてる!これは衣装用の小物なのかな。逆に玉ちゃんも太ちゃんも私物のアクセサリーは外してる。

記事は贈り物に関するものでしたが、キスマイからの贈り物はまだかなぁ。ライブのメディア発売がそうなるのかな。