23.Nov.2015 | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

スカッとジャパンの玉ちゃん、爽やかだったぁ。雑誌もテレビもたくさん玉ちゃん祭りだけど、もうそろそろ落ち着いちゃう?なんか寂しくなりそう。
{1C558B12-DFED-485D-A05D-56A5A49515AB:01}

イケメン神対応二連発!玉ちゃんの次は誰が登場するのかと思ってたら、続けて玉ちゃんで嬉しかった♪
{3A979A42-795C-4E88-8CFB-5E93C3A3778C:01}

関西だけなのかな。キスマイBUSAIKU!?が始まる前の天気予報に火曜のドラマがバックで流れています。みっくんと天気予報のコラボを撮りたくて予約録画。やっと捕獲出来ました(いつも予約を忘れてしまう)。
{BA46ECB6-2E4C-4C02-A659-3D6EA4F4DD15:01}

{3F0E9CBB-F169-4CFE-96E7-8E3E1156A847:01}

明日のサイレーンも楽しみ!

今日は片づけをしたり、いつもの如く脱線して他の事をしたり…。うちのベルちゃんに花冠作ったり(笑)。
{80802A48-43DD-4F17-A0E2-1808139FD584:01}

こんなことばかりして脱線するからダメなんですねぇ。全然片づけが進まない。結局雑誌の整理は手付かずでした。

お話は変わりまして…
夜中や朝方、通販サイトを見ていて思わずポチりしてしまうなんてよく聞く話。私もやってしまいました。レインツリーの国のぬいぐるみ、送料込みで4体セットのものを発見!おっとからもチャレンジするより安く済むからそれで手に入れたら?なんて。お言葉に甘えて、お金で解決してしまった。
{67123660-3E80-4798-AF81-4902A79D6AA5:01}

きゃーっ!可愛い♪ でも
またくまちゃん 増えちゃった(・・;)