5.Oct.2019 Diary♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

ドン・ジュアンの幕が
いよいよ降りるんですね

太ちゃん そしてカンパニーの皆様
本当にお疲れ様でした


一度しか 抱かれなかったけれど
(自分で書いていて 気持ち悪いな)
圧倒されっぱなしの時間でした


出来れば…再演 
それに加えて
大阪の地でも公演して欲しいと
願うばかりです



さてさて…最近SNSの影響で
さらに100均熱の高い私でありますw


割と近所に新しいお店が出来たので
覗いて見ることに♪

あまり近くにはなかった
Can★do

ピールオフ出来るマニキュアとか
色々チェックしたいものがあり
どのくらいの店舗かわかりませんでしたが
行ってみると 
なかなかの広さと品揃え♪


ピールオフマニキュアも
各色たくさんありました

試しで塗ってみると
まあまあ

でも…
お水でふやけてくるから
ホントに短時間でのみでしか
使用出来ない感じなのかな


今度は 冒険色も買ってみよう♪


他にお買い物してきたもの


シンプルにしまえる
マスクケース


これのおかげでハイカットの靴も
楽しめるようになりました


それまでは
どうしても履き口が あたって
靴擦れしまくり


太ちゃんカラーの可愛いハイカット
売ってしまった事 本当に後悔です


グレーで シンプルなカタチの
ランドリーバッグ


DAISOのインスタに上がっていて
このお店を覗いたあと
買いに行こうと思っていたものが
Can★doにもありました!

なので 
DAISOへは行かなくて済みましたw



これも気になっていたもの
水切りホルダー


メモブロック
色々使えそうです


このサイズのスナップボタン
いる時にはなかなか
見つからないんですよね

アクセサリー用の丸カンも一緒に



メガネ型のパーツ♪


Can★doが まあまあ近くに出来て
これは嬉しいかも♪

品揃えも良かったので
また覗きに行ってみようと思います♪



さぁ!
Kis-My-Ft2の
オールナイトニッポンプレミアム
始まりますね♪


私的
穴な時間
その時間に楽しみが出来て
嬉しいです♪