舞祭組結成6周年記念日♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

舞祭組
結成記念日
6周年おめでとう♪

昨年の単独ライブが終わってから
番組で目にする事はあっても
新曲の発売もなく
また今年のKis-My-Ft2のライブでも
舞祭組の登場&パフォーマンスが
なかったのが 本当に寂しい


UTAGE!
での姿も楽しみだけど
他でも活躍して欲しいなぁ


にかの黒髪 やっぱり絶品♡


発売日が微妙だなぁ
なんて思いつつ
くまちゃんを注文した時
一緒に頼んでいた
舞祭組くまちゃんたち用のスーツが
なんと絶妙なタイミングで
届きました♪


なんだかぴちぴちだな
でも…可愛い♡


久しぶりに
スクリ〜マ〜ズくんたちも登場♪
小さすぎて 分かりづらいw


ツムベアも出してきて
総動員♪



最後に…

まだまだ
舞祭組の活躍に期待

何か新しいお知らせが
あることを祈ってます!