あれから…5年 | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

本題へ入る前に…


昨晩も触れましたが
改めて
ドン・ジュアン
大千穐楽
おめでとうございます!

オールナイトニッポンプレミアムを
聴きながら 
流れてくるレポートに
やっぱり涙しましたよね


外部の…
また初めて立つミュージカルの舞台

大切な人が生死をさまよっている中での
稽古
そして…別れ

ミュージカルが
好きだったジャニーさんには
一番観て欲しかっただろうな

不安や悲しみの中での日々
でも…最高のチームとの出逢い
支え支えられて 
素敵な作品になった

新境地を切り拓いて
また
ひとつ大きな武器を手に入れましたね


歳を重ねていくのと同時に
タレント・俳優として
厚みのある人になって
藤ヶ谷太輔
大きくなっていくのですね


30公演
無事に駆け抜けられた事
良かったです

本当にお疲れ様でした!



本題へ入る前に…
さらにもうひとつ


いやぁ
 メンバーのトーク力アップには
驚かされました

特に昨晩 メインを担っていた俊くん
流石!ソロでの
パーソナリティを
担当しているだけあります

もちろん俊くんだけではなく
他のメンバーも♪

そして…ケムケムさんの熱い想い
そんな風に想ってくれる人と
お仕事しているKis-My-Ft2 
誇らしいな


Tweetのトレンド
日本の一位だけではなく
世界の一位まで獲ってしまうなんて
ホント熱い想いにさせるグループだわ

私もちびちび呟いていましたw


さてさて…やっとこさ
本題です(笑)

年々歳を取るスピードが早く感じるのは
もう慣れっこの事

でも…あるものを目にした時
えっ!?
あれから…5年も
経ったの?

Kis-My-Ft2のファンになって
6年経った事より
この5年の方がより衝撃だったかも
(時の経つ速さ)


あるものとは…
昨日ポストインされていた
ハガキ


運転免許証の更新です

超ペーパードライバー
そして…チャリンカーの私
最早 
免許証は身分証明証でしかない



5年前に綴った想いは
こちら


あれから5年経っても
Kis-My-Ft2のファンでいたんだなぁ
それも熱量は変わらず
いやそれ以上になっているかも

今まで長年生きてきて
誰かのファンになっても
だいたい2年ほどでクールダウン

その後も好きではあるけれど
あくまでも ゆるーくって感じ


好きなるのも そうでなくなるのも
いつそうなるのかは
ホントにわからないコト

だから…
また次の免許更新のハガキが届く頃
どうなっているのか!?

そりゃ 今と変わらず
Kis-My-Ft2のファンでいたいと
思っています


はぁ…5年後かぁ