銀色のあいつ!? | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

昨日 購入してきた
おもちゃ!?たち

砂は 一緒に用意したケースへ

しまうのに ぴったりサイズでした♪


遊ぶのには トレイがいるな
散らかるのが嫌で 
存分には楽しめてない…です
って 
私いくつなんだw

そして…もうひとつ♪

スライム擬き


シルバーメタリック
のを
 選んでみたのですが
弄りながら 
あいつのコト 思い出していました

あいつ…とは


Sha la la ☆ Summer Time
スピンオフムービーに登場した
あの銀色のあいつです♪


地球のはるか彼方から
やってきた!?




まんまるいフォルムが 憎めない



出されたものが お気に召さなかったのか
親切に対応するメンバーに
いたずら


最後に残ったメンバー 渉くんから
差し出されたアイス

お口にあったらしく!?
銀色のあいつが 弾けて
メンバーが無事帰還




シルバーメタリックのスライム擬き

かなり銀色のあいつ感が
強いと思ったけれど
映像を見返すと 
そうでもなかったかも…です


オチのない話に
お付き合い頂き
ありがとうございました♪