18.Sep.2019 Diary♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

ホント過ごしやすくて
気持ちいい季節です♪

連休中に 
必要なおもたせのお菓子を買いに
梅田へ


そのついでに
梅田の大きなDAISOも寄ってみました♪


最近 めっきりサンリオ熱高嗣

マイメロちゃん巾着には
最近買った 
手鏡を入れようと思ったけれど
ちと大きかったかな



お次は…
職場で使うメモ帳♪

以前の職場で 使ってたのを
引き続き使用しているのですが
ミシン目が入ってる為か
ボロボロ破れてきて ストレス




なんて 言っても
もうかなり使用していて
根本的に 
もう新しいのが必要になってきたので
探してみました


表紙に付いていたシールは 
剥がしました

黄色部分は ポケットになってます♪
なんだかすみっこぐらしカラー


今回は ミシン目なし!


まだ私的YouTubeブーム♪

スライム購入動画を見ていて
欲しかったんです♪

やっと買えました

同じおもちゃコーナーで
見つけたものも一緒に♪


PLAZAに置いてた
砂のおもちゃ
お店へ行くたび 気になっていました

それ擬きではありますが
100円なら いいかなと購入

入れ物もDAISOで♪


遊び終わったら
これにしまおうと思います♪


本屋さんも寄りました

シネスクの
玉ちゃんも みっくんも最幸♡

TVガイドは
太ちゃん

最近の太ちゃんのスタイル
好みだわぁ
加えて このスタイリング最幸です♡

太ちゃんが よく着ている服のお店
先日 大阪の店舗を発見したけれど
他にお客さんいなかったし
勇気がなくて 入れなかったな

きっと
手が出ないお値段ばかりなんだろうな


相変わらず
水色の箱のお店のアクセサリーが
好きなんですね♪


あともう少しで
東京公演の千穐楽を迎えますね

来月の愛知公演が残っていますが
ひとまず
お疲れ様でした!