嬉しい新曲発売日♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

ある程度 キスマイの
新曲リリースのサイクルは決まっていて
一年のうち…11月には
わりと発売される事も多く
なので 水曜日ならば
その日がリリース日になっても
全然想定内の事なんだけれど…

でも…やっぱり嬉しい♪



自分の誕生日の日に
リリース♪

これで2回目の事になります

1度目は
ファンになった年の11月13日

楽曲は
SNOWDOMEの約束
LuvSick


5形態発売♪
まだまだavexさん 攻めてた頃ですね



なかなかお洒落な事をしてた
裏ジャケット

誕生日だから
太ちゃんのお手手が来てくれたらなぁ
なんて思ってたけれど…


私の手元に届いたのは
渉くんのお手手でした


もう一度 ドーム公演の会場でも購入
その時も 渉くんのものw

その後…別ルートで
太ちゃんのものを手に入れました♪





今日は 
新しいお知らせが 公開される前に
うしろ髪ひかれる想いで 出勤

お昼休み
速攻で 
オフィシャルサイトを覗きに行きました


先程 早速 予約♪

どんな曲なのかな
めちゃくちゃ楽しみです♪


☆おまけ☆

ジャニーズ事務所所属で
同じ誕生日の方たち


木村拓哉さん


戸塚祥太さん


林蓮音くん
(ジャニーズJr.)

しばらく見ない時があって
退所したのかな?なんて思ってたから 
久々アイドル誌で目にした時
嬉しかったなぁ