20.Sep.2019 Diary♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

しとしと雨が降る夜です

仕事帰り
 そのままお買い物へ
寄りたかったのに
 めっちゃ雨が降り出して
一旦 帰宅

その時 点けたテレビに
永瀬廉くん

ローカル番組に出てる♪
思わず録画ですよ


実は…明日のイベントに応募
まぁ…当たりませんよね


廉くんで 目の保養した後
雨の止み間に 急いでお買い物へ

一番の目的は♡


ニットを着た みっくん
めっちゃ良かったです♡


本屋さんのついでにスーパーも

そこで…お茶ばかり買う事態
おまけに 弱くって♪
ついつい何本も購入


見つけると欲しくなる
ル・クルーゼのミニチュアマグネット

水色のが欲しかったのに
見つからなかったな


サントリーの特茶三本で頂いたのは


保冷バッグと
お鍋型のランチボックス

ル・クルーゼver.もあり

この他に 私の定番
お〜いお茶濃い味

また降り出した雨の中
帰りの自転車のカゴは
 お茶のペットボトルでいっぱい



今日の最大のお楽しみ
少年倶楽部プレミアム


太ちゃんのミュージカルの映像も
見られて 最幸♡

そして…そして
プレミアムショー♪

海賊
これを選曲してくるなんて
新鮮すぎる


デビュー前の楽曲
歌割りにも感動



アイノビート
Rock ver.
間奏のダンスの組み合わせ
これまた良かったなぁ


この方
WORLDの時の
ギターの先生ですよね?



ギターの神様降臨

MIYAVIさんとのセッション
メンバーの盛り上がり具合に
こっちもかなりアガりました♪


弟組の2コーラス目に感激です



本当にプレミアムなショーです♪

気が早いけれど
来月はどんなショーになるのか
今から楽しみ♪