Balancer NIKA | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

ξ*‘ -‘)

騒ぐけど バランスみてる スターだね

太ちゃんが福袋でにかちゃんのことを詠んだカルタ!にかちゃんはキャラ潰しされるのをすごく嫌がってたけど、ホントそうなんだよなぁ。BUSAIKU!?もあえてトリッキーな演出をしたり(もちろん上位を狙うことも)。立ち位置を考えているにかちゃんも好きだけど、それより私はにかちゃんの感性が好き



LIVEでファンにお届けするボールのイラストが可愛かったり・・・(ミント魂のオフショットでの一コマ)。





プリクラの撮り方も・・・可愛い





福袋で2015年の抱負を書いた書き初めに詳しくはQRコードにてと丁寧にQRコードを書いたりするとこなんて、めっちゃキュート♪ これからもにかちゃんの感性に注目していきたいな♪