フライング気味の気持ち・・・ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

もう少しで・・・

また一緒に旅できる



まだ開かれていない地図・・・


2月4日が非常に待ち遠しい毎日を過ごしています(笑)。特典映像もですがやっぱり本篇のLIVEを楽しみたい♪


いい歳して初めて一アーティストのLIVEを見るため、あちこち遠征しました。大阪公演を終えた頃にはおっとが思わず残りの公演日程をチェックするという驚きの行動を(そんなことをする人ではないから)するくらい家をあけてしまいました。


それくらい夢中で追いかけた2014 Concert Tour Kis-My-Journeyがもうすぐ楽しめます♪本当に楽しみで仕方ありません。


みっくんがMCで明かしてくれたSevenJourney(MV)の最後、テーブルに置かれた地図はLIVEのオープニング・エンディングにも登場するというエピソード。みっくんいわくこだわりの演出でもっと反応があると思ってたみたいだったけど、ファン(観客)はポカーン。でもそれは仕方ないよう。もちろんその事を理解できた人もいただろうけど、アルバム発売から初日までの時間がタイトすぎたからね。今ならちゃんとこの地図のことだと・・・。