Thank youじゃん!コンプリート♪と・・・ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

キスマイくじのロット買いのメンバーにいれて頂き

交換して頂き・・・

託して頂き・・・

そして・・・こつこつ集めました!

コンプリート完了!

ありがとうございました♡


第二弾キーホルダーよりは早くに集められました。前回と同様、玉ちゃんのキーホルダーを手に入れるのに時間がかかったなぁ。

第二弾キーホルダーをコンプリートした時♥


仕事帰りに見つけちゃった

お花のモチーフに負けてしまった。ホットピンク色があれば良かったけど、ピンクは淡い色しかなかったので、画像のものを!


電車に乗ってるとき広告を眺めていたら!大阪なのに京急のものだった。なんか変な感じ。今年は何回東京へ行けるのかなぁ・・・なんてぼんやり考えてしまいました。