方言なのか・・・ | いつもどこかでシュンたろう

いつもどこかでシュンたろう

私の会社の後輩いつも気になる言動が多いのでその紹介を中心に綴ります
登場人物
 シュンたろう・・・いつも怒られシュンたろう まじめな天然君です
 場長・・・シュンたろうの目標の人 多趣味でなんでもこなす
 社長・・・怖い
 みみ先生・・・傍観者

今日も元気か?シュンたろうニコニコ


場長からかわいがられているときの「めいげん」


そんなにたたいたらボブができますよ!!


さ~なんでしょう? 頭を指しつつ「めいげん」が続きます


この前もボブできたんですよ!!


はて・・・頭にできるボブ・・・


わかりましたか?きっと「コブ」といいたかったんでしょうねにひひ


ここの地域では「たんこぶ」のことを「コブ」といったりします。


地域によって呼び方がたくさんあると思うので「ボブ」という地域の方にはごめんなさいしょぼん


たた私たちは聞いたことがなく場長と迷言を解読し笑いましたにひひ