ホテルに着いたら・・・今日は出張に出かけたシュンたろうのお話。 ホテルに無事に着いたらしく場長に報告の電話がありました。 内容がちょっとかわっていましたのでおすそ分け シュンたろうの電話内容 「無事ホテルに着いてログインしました」 元気に報告があったみたいです・・・ ま~通じないこともないとは思いますが・・・ 皆さんはチェックインと報告したほうが上司から笑われないですよ