ホテルに着いたら・・・ | いつもどこかでシュンたろう

いつもどこかでシュンたろう

私の会社の後輩いつも気になる言動が多いのでその紹介を中心に綴ります
登場人物
 シュンたろう・・・いつも怒られシュンたろう まじめな天然君です
 場長・・・シュンたろうの目標の人 多趣味でなんでもこなす
 社長・・・怖い
 みみ先生・・・傍観者

今日は出張に出かけたシュンたろうのお話。


ホテルに無事に着いたらしく場長に報告の電話がありました。


内容がちょっとかわっていましたのでおすそ分けニコニコ



シュンたろうの電話内容


「無事ホテルに着いてログインしました」


元気に報告があったみたいです・・・


ま~通じないこともないとは思いますが・・・


皆さんはチェックインと報告したほうが上司から笑われないですよニコニコ