確かに・・・たまには先輩らしく仕事の指導中 シュンたろう「確かに」とあいづちしてくれるのだが確実におかしい・・・ 絶対いに「たしかし」と言っている・・・ シュンたろう意見があるときは・・・ たしかししかし と「し」だらけで答えてくる しかもゴロがいいのか気に入ったのかリズムに乗せて たしかししかし ちゃんと聞いてくれてるのだろうか・・・