ちゃばん今日も朝から社長に怒られシュンとしているシュンたろう ここは怒られ役の先輩自分の出番でしょうと、いつものことだと慰めた。 シュンたろうの反応は・・・ ですよね、こんなこと日常茶番ですよね 元気になったシュンたろう えっ!?なんだかわからんけど笑って流した自分 その会話を聞いていた場長後からよってきて、 日常茶飯事って言いたかったんじゃない? シュンたろううる覚えのことも堂々と発言するからすばらしい