パソコン大好きなんです だいぶ前のこと、シュンたろう家でオンラインゲームをしようとパソコンを購入しようとしていました。 場長にお勧めを聞いていました。場長からの質問、デスクトップで探していいんでしょ?に対して まさかのシュンたろう発言・・・なにそれ!? えっ!?そこから・・・ 場長一生懸命シュンたろうに一からパソコン教えてました・・・ 理解しているような口ぶりで聞いていますがなんか的外れなことばっかり言って 場長を困らせています・・・