グッジョブ仕事が毎日忙しい・・・ ネタがたまるいっぽうだよ・・・ タイトルの言葉の意味だいたいの人はわかりますよね? シュンたろう意味はわかっているらしい。 ただ発言の後に笑いたくなるのはなぜだろう・・・ グッジョイ! シュンたろう連呼しています・・・ あ~恥ずかしい・・・社内以外で使わないことを願います