┣¨━━━━((゚Д゚; ))━━━━ン | 暗黒の魔女@恣意のブログ

暗黒の魔女@恣意のブログ

我の周りのお話((リア充投稿休載中))
面白いのかどうなのかわからないけど
まあ見てください
気に入ったらコメント・いいねよろしくどうぞ
読者にもなってくれると嬉しいです!
(*-ω-)*_ _)ペコリ

※リア充投稿注意⚠

ふぉっほ!!!

どーも我です!
誰だよって方は(ry
なんで2回もやってんだってねw
まーでも大事なことですけどね!!!
はい!みなさん
2日ぶりです!
なんか面白いとことか嬉しいことなど
ありましたか?
我はですね
コメントがたまに来るのですが
知り合いじゃなかったら返せない
とゆー謎のコミュ障を発揮しておりまして
コメントされてる方!
ちゃんと見てます!
返事できなくてごめんなさい!!!
最近無くて悲しい…。
ま、そんなもんかw

昼夜逆転生活続いてます…w
ダメだねーw
1日離任式なのにw
やばいなぁw

今頑張って人を笑かせています
めっちゃ笑ってくれてるw
超嬉しいw
関西人としてはめっちゃ…ね!w

笑うといえば昨日ですね
ある意味今日か
「みよ」さんとゆーかたの
まーネタい手(歌い手)様なのですが
動画を見ていたら3時間も経ってましたw
びっくりしたw
リピ繰り返しちゃいかんねw
でもおもしろいから仕方ない!!w
みなさんも機会があればですね
ようつべの方でも
チャンネルがありますので
動画をみてはいかがでしょーか!
みよさんを知ったのは
詩人さんとかみゅさんとか
他の方がいたからですねw
まぁニコニコってそんな場所ですよねぇw
超パ超行きたい
もーすぐ超会議あるし…。
幕張…遠いわ
金ないわwwwwwwwww
あ。無理確定やんw
乙したーw
通販買いすぎた(*ゝω・*)テヘペロ
キモいですねすいませんw

今日はこの辺で
次回は1日!エイプリルフールの日です!


以上!!!