お知らせ | 暗黒の魔女@恣意のブログ

暗黒の魔女@恣意のブログ

我の周りのお話((リア充投稿休載中))
面白いのかどうなのかわからないけど
まあ見てください
気に入ったらコメント・いいねよろしくどうぞ
読者にもなってくれると嬉しいです!
(*-ω-)*_ _)ペコリ

※リア充投稿注意⚠

今回は本編と全く関係ないので

投稿日時を無視させていただきましたw

なのであいさつもございませんw

タイトルにもありますように

少しお知らせをさせていただきます。

暗黒の魔女のニコニココミュニティへの

ご参加をよければお願いします。

まぁ全く使ってないですけど

絶対いつか使うから!!!!w

それと

Twitterのフォローもお願いします!

検索は「暗黒の魔女」ってやりゃあ出てきますw

だいたいGoogleで調べたら出てきますw

ゲームの暗黒の魔女というキャラクターも出てきますが

こっちは生身の人間ですのでw

それではこれからも暗黒の魔女をよろしくお願いいたします!

以上!