やふふー! | 暗黒の魔女@恣意のブログ

暗黒の魔女@恣意のブログ

我の周りのお話((リア充投稿休載中))
面白いのかどうなのかわからないけど
まあ見てください
気に入ったらコメント・いいねよろしくどうぞ
読者にもなってくれると嬉しいです!
(*-ω-)*_ _)ペコリ

※リア充投稿注意⚠

ふぉっほ!!!

どーも我です!
誰だよってなる方は
プロフィールをご覧下さいw
詳細が乗ってますw
↑こうなんのは初見さんだねw
いつもの皆さんども!
そーいえば成績の話してなかったなーw
今回もぼろぼろでしたw
唯一数学が高かったぐらいですw
今成績の話はちょっとやなので
話題変えまーす

気付けばですね
好きな歌い手さんの数が
すごいことにっっ!!!!!
50人超えてましたよぉ…。
我の知ってるニコ厨の子は
どのくらいなのでしょうかw
好きなゲーム実況者のが少ないwwww
それでも30人いるかいないかかな?
多いなぁw
最近ハマったキャラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







浅野学秀と赤羽業!!!!!!
この、2人に罵られたいんです。
((((((((((え!?ドM発言…!?
はい。まー、ほんとのことですw
大好きだからこそですよw
我どっちかとゆーとドS体質なんですけど
一部のキャラ又は人に
ドMになる傾向があるみたいで
びっくりですよねーw
なんか覚醒しちゃった(*ノω・*)テヘ
スイッチ入るととまんないw
学秀に罵られてぇなぁw
業にお仕置きされてぇw
もう頭やべぇwwwwwwwwwwwwww
写真がBLっぽくて鼻血でそw
いや、もっとエグいの入ってっけど
なんせ
全画像3700枚ぐらいあるからね☆
パソコンにも入ってるしなー。
(๑´ω`๑)ふふ♡
あ、ちなみに学秀と業なら
学秀のが好きですw
かっこ良くないすか?w
頭下げたけどかっこ良くない?
学秀と業って髪の毛
前髪が右よりか左よりかなだけじゃない?
あ、そりゃ、もっと特徴あんだけど
似たものどーしだよねーwwww
暗殺教室やったらこの2人が
ダントツトップ!!!w
大好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日はこの辺で!
次回は30日

以上(●´ω`●)