福ちゃんの友達はキリンさん 1 | パググッズブランド パグヴィー のブログ

パググッズブランド パグヴィー のブログ

パグ犬の大好きな人へ送る、パググッズブランド専門店です。

ちょっとお久しぶりです。

あれから・・・2ヶ月ほどあせる

今は暑くてお出かけもなかなか行けませんが・・・。
なんせ、今日、愛知(名古屋)の予想気温が40度ガーン

5月に行った旅をご紹介します。
今更ながら・・・あせる

ペットOK!!

1日目
愛知から伊豆へ
隣の県なんですが、車で5時間ほど。
高速のパーキングのドッグランで遊んで休憩して。




ペット可の水族館
伊豆・三津シーパラダイス

image

image

image

こちらの水族館は昭和(笑)
懐かしい感じ♪
ワタシは好きです。

福ちゃんはカートの中から見てます。
ワンコはカートの蓋を閉めれば入ることができます。


娘は大喜びラブラブ
↑水族館好きな子



**************


お泊まりはこちら
小川家さん

image


スタッフさんが皆さん、親切で優しい音譜

ここは重要です!!

ペット可で部屋食
5月もコロナ時期でしたので部屋食はありがたかったです。


image

↑わんこの足湯
あんぽんたん福ちゃんは足湯を飲みだしましてあせる

慌てて湯から出すと言う結果に汗

ご想像通り?
福ちゃんがビタビタのままブンブン体を振ったので、ワタシの服は濡れましたあせる


てな感じのゆるーい旅で(笑)
次回は福ちゃんがお友達になったキリンさんのお話です♪

勝手に思ってるだけ爆  笑




image

>>パグ海アートはこちら




パググッズ販売はこちらの画像をクリック♪↓