オレ、にーちゃんに逢いに京都へ行ったよ!2 | パググッズブランド パグヴィー のブログ

パググッズブランド パグヴィー のブログ

パグ犬の大好きな人へ送る、パググッズブランド専門店です。

オレ、福。

前の続きだよ!!

にーちゃんに会いにドックランで待ち合わせ。
ドキドキだったよパグ

image

オレの実のにーちゃん、ダイキチにーちゃんだよ。



にーちゃんのが少し大きいんだ。
前まで似ていたんだけど、会ってみたら、にーちゃんはとーちゃん似。
オレはかーちゃん似だったんだよ。


image

にーちゃんと遊んで、他の子とも遊んで休憩。

image

にーちゃんにはオレのこと言ってないんだ。
近所の奥さんが大好きなこと。
ママはオレを奥さんのストーカーって言うんだ。
ストーカーって美味しいのか?



にーちゃんのママに聞いたら、にーちゃんも近所のディサービスのおばあちゃんのストーカーをしてるらしい。
兄弟似てるんだなゲラゲラ

image


にーちゃんとママさん・パパさんが遊んでくれて、オレのねーちゃんも喜んでた音譜

今度はみんなで誕生日会をするんだって!!

楽しみだよラブラブ
にーちゃん、にーちゃんのママ・パパ、遊んでくれてありがとうウインク

福より


福ちゃんの気持ちを代弁しました(笑)


秋にまた京都へ行きます音譜


image

>>パグ海アートはこちら




パググッズ販売はこちらの画像をクリック♪↓