福ちゃんの友達はキリンさん 2 | パググッズブランド パグヴィー のブログ

パググッズブランド パグヴィー のブログ

パグ犬の大好きな人へ送る、パググッズブランド専門店です。

ちょっとお久しぶりですあせる

娘の咳がひどくなり、救急外来へ行ったり・・・。
(喘息診断でした)

幼稚園がずっとコロナ休園になったりと予定外の事が起きまして汗

ブログ更新もままならず・・・すみません。



さて、続きの福ちゃんの旅の件ですが・・・。

どこまで書いたのか???

2日目の動物園からですね。

image

ペット可の動物園
アニマルキングダム』です。


オススメ!!

娘は大喜びでした。
キリンさんが近いラブラブ

image


image


image
↑箱乗り福ちゃん(笑)


image
ホワイトタイガーカッコイイ!!


大人も楽しめる動物園。

触れ合いコーナーもあります。
福ちゃんは入れませんでしたが、娘は間近のカピバラさんに大興奮。

意外とデカい。

この動物園はとてもオススメです音譜





その後は愛犬の駅へパグ

image

パパの足が汚いですが・・・福ちゃんが可愛かったのでこの写真を載せました(笑)


image
お友達になったパグちゃん♪
大人なのに小さくて可愛かったんです


ここで事件は起きた!!!

帰りにお土産を買おうとレジへ。

グチュあせる
えーんえーんえーん

靴を通して足の裏から柔らかい感覚が・・・アセアセ

うんち踏んだみたいでガーン


店員さんにコッソリ伝えました。
↑カフェ 併設のため。


前のお会計した人のワンコのうんち
微妙に柔らかい・・・。

店員さんは慌てて来てくれて、私の靴を奥に持っていきうんちとの戦いが・・・。

しばらく格闘の後、靴を返してくれました。
うんちが負けました。

店員さん、ありがとうございます笑い泣き



臭いもなく、無事帰宅する事ができました。

愛犬の駅の店員さんは優しいです音譜



皆様もワンコ連れのお会計は気をつけてくださいね。
お釣りをもらったら、足元も確認してくださいませ!!









image

>>パグ海アートはこちら




パググッズ販売はこちらの画像をクリック♪↓