ハウステンボス~お正月もビックリスマ~ス♪ | ハウステンボスでぶらりお散歩♪

ハウステンボスでぶらりお散歩♪

スターゲイザーのブログ♪

明けましておめでとうございます!

ハウステンボスは1月8日まで「光の街のクリスマス」開催しています☆ ちょっと半信半疑でやってきましたが、ちゅーりーサンタもいましたし、場内もクリスマスソングが流れていましたね~♪(1/2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は雲ひとつない青空でした♪

 

 

 

バスチオンにはチューリップのプランターや色んな花が並んでいました♪

 

 

パンジー、ビオラ、ノースポール、プリムラジュリアンなど

 

 

 

 

 

クリスマスタウン☆ サンタさんはお正月も大忙し

 

 

 

 

 

ハウステンボス歌劇大劇場☆

 

 

 

本日はチームウイングさんと祝賀公演の2公演でした☆

次回ハピネスさんの「心を染める虹色の夢~ハピネス~」を観たいと思います♪

 

 

 

ドムトールンより ハーバータウン☆

 

 

 

フラワーロード☆

 

 

 

アートガーデン☆

 

 

 

何ができるんでしょうかね~?

 

 

 

 

 

 

パレスハウステンボス☆

 

 

 

 

チューリップの周りはビオラで縁取られています☆

 

 

 

 

 

 

 

天気が良くて暖かいので 多くの犬が来てたワン!

 

 

 

帽子とネクタイでオシャレしている猫もいたニャン

 

 

 

運河アイススケートに並んでいますね~☆

 

 

 

3階建て天空メリーゴーラウンド「スカイカルーセル」も賑わっています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーりー、ルーク&ルーナ『ハッピー タイム クリスマス』

 

 

メリークリスマ~ス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌劇(チーム奏)『Fancy Christmas Review Show ハピネス ~素敵なクリスマスの思い出を~』お正月バージョン♪

 

 

 

半年ぶりのまことさんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりなので画像多めになっちゃいました♪

 

 

 

次回は「心を染める虹色の夢~ハピネス~」観ますね~バイバイ

 

 

 

ミッフィーのグリーティング♪

 

 

 

 

あけましておめでとうございます! ちっちゃくなっちゃった

 

 

 

3月15日からの「花の街☆ミッフィーセレブレーション」にはメラニーが登場します♪

 

 

ミッフィーとメラニーのサブレ

 

 

 

チームエキサイト『Dreamy Christmas~From team Excite』

 

 

メリークリスマ~ス♪

 

 

 

毎年お正月っぽいものを探すんですが、クリスマスイベントをやっているからか、チーズの城の福袋だけでした!カステラの城、お菓子の城、九州の城、ワインの城は福袋はありませんでしたね~ 抽選会もありませんでしたね~ クリスマスですから

 

 

 

 

16:50 ハウステンボス新年祝賀公演2024

ハウステンボス歌劇大劇場がオープンして初めての祝賀公演です!各チームのスターが勢ぞろいし、お正月らしい華やかな祝賀の舞で、今年も1年頑張るぞーという気持ちになりました!

 

 

 

 

 

カワイイね~♪

 

 

 

 

フラワーロードはイルミネーションが点いていました☆

 

 

 

 

ということでハウステンボスは、お正月もクリスマスでしたね~

最後に新年祝賀公演を観て、お正月を感じることができました♪

そして大事なお知らせがありました!  

「ハウステンボスはお客様により良いサービスを提供していくために、働き方改革の一環として2024年1月9日(火)~1月12日(金)まで、4日間の休業を実施します」です! 

間違って行かないようにしてくださいね~ それでは~('-^*)/