ハウステンボス~今年1年を振り返ります☆ | ハウステンボスでぶらりお散歩♪

ハウステンボスでぶらりお散歩♪

スターゲイザーのブログ♪

簡単ですが今年1年を振り返りたいと思います♪

 

まずはお正月です☆

入り口にはちゅーりーとルークとルーナの可愛い凧がありましたね~♪

 

 

 

フラワーパサージュは白い胡蝶蘭で統一された白銀バージョンになっていました♪

 

 

 

ルークとルーナがお正月っぽい格好でしたね~♪

 

 

 

 

歌劇(チーム奏)『Lovely Winter Show ハピネス~Jewelryの輝きをあなたへ~』 お正月バージョンでした♪

 

 

 

 

 

うさぎ年ということで、ふれあい動物コーナーのウサギを撮りました♪

 

 

 

クマさんもウサギのダルマになっていました

 

 

 

ガラポン抽選会がありましたね~♪

 

 

 

みんなカワイイね~♪

 

 

 

花と光のイースター☆

 

 

 

 

チューリップ「ハウステンボス」満開でした♪

 

 

 

イースターパーティセレブレーション☆

今年からルークとルーナが登場しましたね~♪

 

 

 

イースターギフトパレード☆ 

初のイースターパレードでした♪

 

 

 

 

 

 

「白銀の世界」点灯式には雪が降り花火もあがって、より幻想的になりました♪

 

 

 

 

歌劇(チーム輝)『Fancy Spring Review Showシャイン ~春の歌にのせて~』

 

 

 

 

 

フラワーパサージュはイースターをテーマにしたフラワーアートでした♪

 

 

 

 

みんなウサ耳をつけて可愛かったですね~♪

 

 

 

ちゅーりーの誕生会もありました♪

 

 

 

ハウステンボス歌劇大劇場3月17日オープン!

ハウステンボス30周年を記念して、ヨーロッパのオペラハウスを思わせる、圧倒的な音響と照明を兼ね備える、座席数1,000席の大劇場が誕生しました!!

 

 

 

バラ祭り☆

 

 

 

 

 

ミッフィーセレブレーション☆

 

 

 

ミッフィーセレブレーションパレード♪

 

 

 

 

 

ホテルにミッフィールームが登場しましたね~♪

 

 

 

 

夏休み♪ 光と運河のサマーフェスティバル☆

 

 

 

 

 

パレスハウステンボスではドラえもん展が開催されました♪

 

 

 

 

 

スペクタクルランタンナイトショー☆

 

 

 

プロジェクションマッピングを使い幻想的な世界に

 

 

 

 

 

 

現在工事中なので、来年この場所に巨大プールはできませんよね~ メガスライダーもなくなるのでしょうか?

 

 

 

大迫力のアクアボードパフォーマンス♪

 

 

 

 

ベイサイドステージ

 

 

 

 

 

 

 

歌劇(チーム凛)『Dream Review Show ハート ~心地よい秋風にのせて~』♪

 

 

 

 

 

ハロウィーンフェスティバル☆

 

 

 

 

 

おばけミッフィーが登場しましたね~♪

 

 

大人気でした♪

 

 

 

 

 

闇のハウステンボスはじまりましたね~♪

ホーンテッド・ハロウィーン 人生で初めてゾンビに襲われました

 

 

 

ホーンテッド・ダンス・ナイトショーで大盛り上がりでした♪

 

 

 

 

 

 

10月1日 高村耕太郎氏(50)が社長に就任されました!

前社長坂口克彦氏は会長になりました☆

 

 

 

最後はミッフィーのお友達のメラニー登場!

これからはいろんなイベントにミッフィーといっしょに登場するんでしょうね~♪

 

 

 

ということで~簡単ですが今年を振り返ってみました!

クリスマスイベントは前回、前々回のブログを見てください!

忙しくてクリスマスを楽しめなかったあなた~!ハウステンボスは1月8日まで「光の街のクリスマス」やってますよ~♪

わたしは、ちゅーりー、ルーク、ルーナ、ミッフィーに癒された1年でしたね~カワイイのをもっと増やしてくださ~い!オイ!

2024年も私たちをドキドキ、ワクワクさせてくれるんでしょうね~楽しみです♪ それではよいお年を~('-^*)/