スタンスネーション長崎~ハウステンボス♪ | ハウステンボスでぶらりお散歩♪

ハウステンボスでぶらりお散歩♪

スターゲイザーのブログ♪

「STANCENATION JAPAN G Edition」とは、アメリカのスタンス系巨大サイトとモーター系出版社のカーマガジン6誌がコラボするカーショーのことで、「スタンス」というカーモディファイの新しい指針のもと、車高・足回りがキマった様々なジャンルのクルマたちが一堂に会します!

星(今回のブログは車しか出てきませんよ~音譜チョキ

 

 

 

ちょっと遅れて行ったら、長蛇の列となっていました~ほくほくあせる

 

 

 

ハウステンボスでの開催は今回で2回目です!

 

 

 

まずはKカーから

 

 

 

 

 

 

コンパクトカー

 

 

 

 

 

 

スイフトは2台いました

 

 

 

ハイブリッドカー

 

 

 

八チロク

 

 

 

シルビア

 

 

 

ランエボ&インプ

 

 

 

Z

 

 

 

いろいろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーカー

 

 

 

俺のエンジン見てくれ~

 

 

 

エンジンルーム

 

 

 

ハイパーサウンドシステム

 

 

 

動いたら当たるかもあせる

 

 

 

個性的なホイール

 

 

 

カラフルなホイール虹

 

 

 

カッチョイ~ホイ~ル目キラキラ

 

 

 

カラフルなホイールナット

 

 

 

ショップで売っていました

 

 

 

ショップのホイール

 

 

 

 

 

 

サイバージャパンダンサーズのセクスィ~なステージでしたほくほく

 

 

 

おしりから竹ヤリが~

 

 

 

迫力のマフラー

 

 

 

迫力のうしろ姿

 

 

 

 

 

 

でかいウイングが目立ちますね~

 

 

 

S2000かっこいい~ルンルン

 

 

 

気になる1台アイアンマン 

ビートくんです! ナンバープレートのS1000とは?

 

 

 

きょうのカワイイの~ルンルン

 

 

 

本日、遅れてこられたセブンのみなさんです!目キラキラ

倉敷ナンバーでしたあせる岡山からのエントリー ごくろうさまです!ほくほく

 

 

 

去年見た車も何台か来てました

 

 

 

星エントリーカー500台と最新デモカー100台の競演星

 

 

来年もハウステンボスで開催してくださ~い!

また来てね~くるま3くるま4くるま5くるま6DASH!