天国で見守っててね

 

5/24・金。

朝から好天、初夏の日差しと暑さ。

 

明日はコタロウの運動会。

雨は嫌だが、暑すぎも困る。

 

程よい感じがいいな。

 

TSUTAYA オンラインショッピング

昨日、夕方のお話。

リモートワークを終えその日の日記を書き終えた後に軽い散歩。

 

1時間ほど歩き回って帰宅するとカミさんも会社から帰宅。

すると神妙な面持ち。

 

イベントバナー

帰りの電車でネットニュースを見ていた時、訃報を発見してしまったとのこと。

 

横浜野毛山動物園のミナミコアリクイ、アサヒ君が5/21に亡くなったと言う。

 

10歳、人間に直すとかなり高齢だったそうだ。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

2年前、伊豆シャボテン公園のアンちゃんが嫁ぎ。

 

去年、娘のムムちゃんが誕生。

 

 

イベントバナー

親子仲良しのニュースも見ていたのだが…

 

シャボテン公園のドン君・ココアちゃんのように、子沢山一家になることを期待していたのに、本当に残念。

 

ソースネクスト

アサヒ君、天国でアンちゃん、ムムちゃんを見守っていてね。

 

サンワダイレクト

 

 

 

葉物野菜の保存に凄い性能!

 

 

キャベツもビックリするほど長持ち!