アンちゃん、おめでとう。

涼しくなったら会いにいくよ。

 

TSUTAYA オンラインショッピング

8/15・火

台風は近畿に上陸。

関東も昨夜凄い雨だったが、今朝には雨雲も立ち去り。

風は残っているが、晴れ間も出てきた。

 

明日からまた獄暑に戻るらしい…

 


ABEMAプレミアム

本日、終日リモート。

 

あと少しで厄介事もコンプ。

只、一番の難問が上司をどう説得するか。

 

あ~メンド…

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

さて本題。

 

以前から知っていたことだが、横浜・野毛山動物園にとあるニュース!

伊豆シャボテン公園から横浜野毛山動物園に嫁いだアンちゃん。

 

サンワダイレクト

6月にアンちゃんが赤ちゃんを出産した記事を発見。

【祝】コアリクイの赤ちゃん、誕生!!|

母子ともに健康。

赤ちゃんもすくすく成長している。

コアリクイ親子の日常③ 屋外おさんぽ編|動物トピックス|ブログ|野毛山動物園公式サイト|公益財団法人 横浜市緑の協会 (hama-midorinokyokai.or.jp)

 

スマイルゼミ(小学コース)

いや~よかった。

嫁いで1年ちょっと、なかなか二世誕生の報が出ないので心配していた。

 

そして昨夜ネットで調べると、赤ちゃんの名前も決定。

「ムムちゃん」になったという。

因みに性別はメス。

https://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/nogeyama/details/post-1998.php

 

名前の由来は6/6生まれだからムム。

ちょっと安易だけどかわいいから許す。

 

ソースネクスト

 

涼しくなったら家族で横浜に会いに行くから。

(ついでに中華街で食事)

そう言えばアンちゃんのお母さん(ココア)も子だくさんだった。(オス4匹、メス2匹)

 

この調子なら、きょうだいも生まれると期待。

 

うん、「日本アリクイ化計画」確実に進行。

 

dTV