おかえり、お疲れ様。

 

TSUTAYA オンラインショッピング

3/28・木

曇りのち雨、夜には本降り。

 

午前中は薄日も差したので、洗濯物は一応干せて乾くことが出来た。

(11時くらいから雲行きが怪しかったので取り込み)

それだけでも助かる。

 

そして今日も在宅リモートワークで一日を終える。

 

 

イベントバナー

さ、義両親の様子見・お世話で実家に戻っていたカミさんも一週間ぶりに帰宅。

コタロウも久々だったので甘えっぱなし。

 

毎晩LINEのビデオ電話で会話をしていたんだが、やっぱり現物の方がいいよな。

 

で、カミさんもコタロウにベッタリ。

成分チャージ。

要するに二人共禁断症状だったのね。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

一応、カミさんも帰宅したが、決算期で忙しさは変わらず。

早朝の出勤と残業は4月一杯まで続く見込み。

 

なので家の方は私が引き続き対応。

 

イベントバナー

ただまあ、コタロウの弁当作り、朝晩の食事準備はしてくれるので、私の完全ワンオペは解除。

 

正直それだけでも助かる。

 

実は私の方の仕事も結構忙しくなってきたのだ。

 

dTV

先日の日記にある通り、退職した同僚からの引継ぎ業務。

新規開発案件など重なってきた。

 

もともと私がいる会社は中小で人が少ない。

一人で何機種も開発を担当せねばならない。

ソースネクスト

 

そこへきて一人退社。

残った人間に均等に残務引継ぎ。

 

しかも引継ぎ抜けやポカミスも結構残っている。

 

フォローがもう大変。

サンワダイレクト

なので明日、緊急出勤。

現場確認と打合せ。

 

カミさんは多分残業なので、私が早く帰宅しコタロウの夕食を仕上げねばならない。

まだまだ苦労は続くね…