さすがに疲労蓄積。

 

TSUTAYA オンラインショッピング

3/27・水。

久々の晴天、そして暖かい。

近所の緑道公園、桜が咲いた。

色が濃いから「ソメイヨシノ」ではないね。

何桜だろう?

 

そして、室内干し大量の洗濯物も外干しできた。

その分、取り込んで畳む量も半端ない…

 

イベントバナー

今日のコタロウは夕方まで学童、そして夕方から夕食まで塾の春期講習。

 

よってこちらも在宅リモートワークに集中特化。

 

昨年暮れに退職した同僚の引継ぎ業務、それも抜けミスフォローにテンヤワンヤ。

 

あの人、本当「立つ鳥跡を、濁しまくり」で辞めやがった。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

何しろ、普段は

「試作機を自分で組む時は、必ず電ドラを使い、適正トルクで破損しないか確認!」

と言っていたクセに自分が担当・こっちに引き継がせた機種はそれをしてなかったが発覚。

 

製造ラインで量産試作をしたら、電ドラのトルクでネジが悉く破損、現場は大騒ぎ。

つまり自分は電ドラで組んでなかったことを証明。

 

偉そうに言っておいてこの体たらく、腹立つ…

 

 

イベントバナー

この数日、その対応で関係各部署とやりとり。

本当にまいった…

 

ま、それも一応目途が付いた。

あとは業者との連絡、資材リスト修正になるので、こちらももうすぐコンプになる見込み。

 

でも、こんな面倒事はごめんだよ!

と、もういないアイツに言ってもしょうがないけど。

 

dTV

仕事の話はここまで。

あとは家のこと。

 

カミさんが義両親の様子見・世話のため実家に戻り、もう直ぐ一週間。

明日夜こっちに戻る予定。

 

双方のワンオペもあと少しで終了。

ソースネクスト

さすがにこの一週間は大変だった。

私1人なら多少いい加減にするので何とかできる。

 

でもコタロウ、それも春休みなので手は抜けない。

仕事をしつつ朝晩の食事準備、学童用弁当、洗濯、買い物。

 

さすがに疲労も蓄積した。

 

なので夕食は簡単、でもコタロウ大好物の「カツオのタタキ丼」

 

サンワダイレクト

ワンオペ解除、仕事もひと段落したら「休暇」取って一日何もしない日を作りたいな…

 

こんな風に…