なんとか夏のボーナスまでは。

 

 

 

図書館でこんな本を発見。

なかなかに面白かったですよ

 

そろそろ出番か?

 

TSUTAYA オンラインショッピング

3/18・月。
晴天、春の陽気。
但し強風で体感はそれ程上がらず。

本日、週一の出勤日。
業務自体は特に問題無し。
ただ海外へのサンプル出荷出し対応で明日、休み明けも出勤になりそう。

 

イベントバナー

本題。
自宅のTVに異常発生。

画面の3箇所に横方向に走るノイズが発生。
それもいきなり!
取り敢えずノイズは小さく、まだ画面は見られるレベル。(↓)


ただ多少は気になる。

 

ABEMAプレミアム

このTV、独身の頃1DKアパート(会社借上げ物件)から
新築1LDKのアパートに引っ越した際、ボーナスで購入した物。


国内S社製、32インチ、当時としては結構大画面。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

因みに購入したのは2008年の暮れ。


なのでもう16年使った代物。
電気製品としては十分にモトはとれ、そろそろガタが来てもおかしく無い頃。

 

イベントバナー

 

 

カミさん曰く、私はあらゆる方面で物持ちが良すぎ。
自動車18年、革ジャン30年、普通の服も10年はザラ!

 

PCはさすがに速度やセキュリティ、OSの問題から5~8年で交代。

 

ソースネクスト

尚、先日、買い出しにモールへ行った際、カミさんの勧めで電気店に寄り道。


今のと同じS社製32型を見ると¥50,000(更に会員割もあり)。
即日で買える値段。

でも出来れば夏のボーナスまで今のTV、使えればいいな…。

やり方が「ド昭和」…

ブラウン管ならともかく、今の液晶には絶対にしないでください。

サンワダイレクト