18年間、本当にありがとう。

そして、今日からよろしくな。

TSUTAYA オンラインショッピング

1/29・日 今日も晴天。

でも北風が冷たい…

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

本日、遂に新車が納品。

 

長かった。

契約・手配をしたのが去年の9月。

4カ月以上かかった。

 

先々代(96年型カローラセダン)、先代(2005年型カローラランクス)とも、契約後1ヵ月ちょっとで納車。

やはりこの数年続く半導体不足の影響がモロでたらしい。

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

そして昼食後、実家のある隣町の販売店にお出かけ。

 

今まで乗ってきたランクスを引き渡し、新車・ルーミーを受領。

 

ピッカピカ!

カミさんの運転スキルもアップしたし、コタロウだっていずれ免許を取る。

これからよろしく。

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

そしてランクス。

カミさんが脱ペーパー出来たのも君のおかげ。

 

18年間ありがとう。

サンワダイレクト

そう言えば独身時代、カミさんとのデートで初めてランクスを見た時、この青にビックリしてたっけ。

 

私のキャラだから、てっきり黒かグレー、この青は予想外だったらしい。

(母や伯母も「シンらしくない意外な色」と当時コメント)

 

でも見慣れたらあっという間に浸透。

お義母さんも「モールの駐車場でも一発でわかる」と言ってたっけ。


スマイルゼミ(小学コース)

かなりの型落ちだが本当にいい車だった。

できれば次のオーナーに使ってもらえたらいいな。

 

改めて本当にありがとう。