キチンと手渡し。

そして、アナタは落ち着いて…

 

 

 

図書館でこんな本を発見。

なかなかに面白かったですよ

 

そろそろ出番か?

 

TSUTAYA オンラインショッピング

3/14・木。

朝のうちは冷えたが、あっと言う間に春らしい気温。

明日はもっと暖かくなるらしい。

 

そろそろ長Tもタートルからクルーネックに移行する時期。

4月過ぎると一気に初夏になるんだろうな。

四季⇒二季化が進んでいる…

 

 

イベントバナー

さて今日はなんの日??

3.14159265…円周率の日、あとπ(パイ)の日だそうで。

 

要するに語呂合わせ、ダジャレね。

 

因みに車のナビ、起動時に出る「今日は…」では

「ホワイトデー」でした。

 

ABEMAプレミアム

そしてホワイトデー。

 

昨日コタロウはクラスメートNOAちゃんにお返しするためのバナナチョコクッキーを製作。

 

 

当然、小学校にはお菓子類は持って行けないので放課後、帰宅してからになる。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

尚、今日は少年野球の練習日。

 

よって練習終了後、家に戻ってからNOAちゃんちに持って行くことになった。

ただ練習終了・帰宅となると18:30、小3の子供が出歩くには少々遅い時間。

 

そこでコタロウ・カミさんと相談。

私が車でNOAちゃんちの近くまで送ることに。

 

イベントバナー

で、予想通り18:30にコタロウ帰宅。

遅くなると先方にも失礼なので、ユニフォームのままNOAちゃんちに直行。

 

ただNOAちゃんは習い事から戻っておらず。

お母さんに預けたとのこと。

ま、それでも一応コタロウはクッキーお返しを渡すのに成功。

(私は近所の路地で車を止め、見つからぬよう待機)

感想は明日、学校になる。

 

と、まあ、今日はこんなくだり。

コタロウにとっては貴重な青春の1ページ。

 

dTV

 

問題はカミさん。

もう昨日から

「うまく渡せるのか? 大丈夫なのか?」

と心配しまくり。

大丈夫だって。

 

もう、今からそれじゃ、コタロウに彼女が出来た時。

ご来訪、紹介になったら「パニック」ものだよ。

 

ソースネクスト

因みに私。

カミさんにカカオサブレをお返し。

喜んでもらえました。

 

サンワダイレクト