雨だけど大きな虹~お昼の和み♪ | 間もなくフリーになる! 日々の生活・情報~

間もなくフリーになる! 日々の生活・情報~

好きな時に好きなことができるようになりたい
その為には時間と先立つものが必要
日々のちょとした情報と心が和む
写真をお届け♪

 

                  "しずか" です音譜

日々の生活に役立つ情報

マネー力 UP 情報

などを発信していきますキラキラ

 

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

今日は朝から雨です雨

 

しかし、止みそうな感じで、

空はどんより・・

雨は降っていますが明るいです。

 

朝方は雨にも関わらず、明るさがあったせいか

少しの間、が出ていました!

 

しかも、かなり大きな虹です。

 

たまに、虹は見えるのですが、

今回の様な大きな虹は初めて飛び出すハート

 

今日は朝から良いことが起こりそうで、

嬉しいです。

 

今日も一日、頑張ろう~

(自分に向けて言ってます)

 

 

*虹の写真は撮れたのですが、

建物等が写ってしまっているので、

下記は実際のものではなく、イメージ画像です。

 

でも、虹は良いですね♪

心が和み、ゆったりとした気持ちなれます!

 

 

 

お掃除のおともに飛び出すハート

    掃除・断捨離でハッピー!

 

[PR]おすすめ音譜

   おうちブログで成功する人が続出!

 米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)