"しずか" です音譜

日々の生活に役立つ情報

マネー力 UP 情報

などを発信していきますキラキラ

 

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

 

契約しているガス会社(電気・ガス一緒)から

エアコンクリーニングが50%OFF

なるというメールが届きました。

 

見ると「防カビコーティング」1650円、

「エコ洗浄」は550円! 

(いずれも50%OFF価格)

 

550円なんて、ほんと?

安すぎじゃない?

 

エアコンクリーニングは今までやったことがなく、

思わず、試してみようかと思いました。

 

しかし、よく見るとそれぞれに料金が・・汗うさぎ

 

全体をクリーニングするには

当然エコ洗浄だけ・・・というわけにはいかず、

 

エコ洗浄、防カビ、スチーム除菌、換気口、

室外機等のクリーニング・・・。

 

すると、やはり50%OFFでも

それなりの金額になる・・・アセアセ

 

当然ですが、家に来て作業してもらう・・・。

あまり安くては交通費・人件費も、

ペイできないですよね。

 

まだまだエアコンは使うと思うので、

もう少し考えてます。

 

「エコ洗浄だけお願いします!」と言ったら、

どうなるのかな(笑)

 

試しに頼んでみようかな・・・

なんて思いました音譜

 

今週は、全国的にまた寒くなるようですが、

早く暖かくなると良いですね。

 

 

 

お掃除のおともに飛び出すハート

    掃除・断捨離でハッピー!

 

[PR]おすすめ音譜

   おうちブログで成功する人が続出!

 米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)