Pop Up
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

バレー世界選手権!!



∮‰⌒*$*。.。*$*。.。⌒‰


TVでは“世界バレー”ッて言われてるけど,本当は確か“世界選手権”でしたよね!?

まあ,どうでもィィんですが藁”


セルビア・モンテネグロに日本勝利~~!!

もお昨日は家族全員で大興奮でしたよ~(*○´∀`p)q★+゜

正直,2セット目まで取られた時はもう負けかなあ~oッて諦めかけてたけど,3セット目からなんだか流れが!!

竹下選手凄いですよね~!!

背が低いのが悩みなのにブロック!!

流石キャプテン.+∮*(☆+0凵o*)p☆q

日本がピンチになってきたら流れ変えてくれますよvV


今日はイタリア戦!!
楽しみにしてますp(+頑oцO張q)!!


∮‰⌒*$*。.。*$*。.。⌒‰


(*´∀`*){松山君~



今日は忙しかった~(-"-;)

コンクールに出す書道の作品《練習》仕上げたυ

難しい…(`ω´♯)


夜は映画見に行きました☆★

デスノート!!

5分に3日かけるなんて…凄い∑($*o□O丱W)*゜

松山ケンイチ君ははまり役☆★

普段の彼よりかっこいいvV藁”

藤原竜也はちょっと丸顔…??

でも良かった☆★

今から1巻読む事にします!!藁”


(ラ㍑★゚∀。)ノ



頭痛いですわ↓↓(-"-;)

でもバレー応援してるトキは忘れてた☆★藁”

トルコに勝ちましたねvV

これで次進める~!!

今日は頭痛いカラ
Dr.コトー録画で寝ます(-.-)zzZ


♪ありがとう~♪

模試…

かなりヤバイ☆★

あんな難しいなんて

予想外な動きだ…藁υ


今日は“僕の歩く道”Day!!!!

今日のは有り得ない…

めちゃ感動ぢゃないですか~~(+*oV∩V゜`)

都古ちゃんの結婚…

テル切ない。°・(>_<)・°。

昔都古ちゃんがテルに

“私がかわりに怒ってあげる”

ッて言ったのを覚えてたんですね~

“いい事なのになんで泣いてるの??”

“僕がかわりに笑ってあげる”

もお1言1言が感動(ノ_<。)

花束の渡し方も切ない…

三浦さんいいカンジですよねvV

メニュー,ポークカレーから遂にチキンカレーに☆★

このドラマを語らせたら1時間以上いけるかも(*´艸`)藁”



ヤターヾ(´・∀・`)ノ



日本ポーランドに勝利!!!!

昨日の韓国戦は見ててドキドキだった(oxДO`;*)

でも1敗しかしてないvV

次はキューバ☆★

水曜日まで長い~ヾ(*゚㎡゚*)シ

キューバは前日本勝ったから勝てるかも!!

Go!!Go!!日本!!


(●vuQ●艸)



。+゚'゚+。+゚'゚+。+゚'゚+。

今日のバレー勝利ッ☆★

黒もういらないvV藁”

明日は遂に韓国だあ!!

ストレート勝ちしますように($◆'∀`人)

韓国も“チャイニーズタイペイ【台湾】”に負けたらしいんで☆★

日本ガンバ!!!!


゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚

寒い(´Å`)



‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐

最近寒いッυ

もお冬だ~!!

思いっきり風邪引いた(-"-;)

なのに放課後思いっきり遊んだvV

3連休ゆっくり休んで回復しよおッ☆★


でもバレーボール応援は頑張らないとv(`∀´v)

ある先生がバレーボール選手権のスタッフ??らしき人として派遣藁”されたらしい☆★

今日は試合無かったから学校戻って来てたけど!!

なんで教師がそんな事!?調べておかないと($◆'∀`人)藁”

選手への感想は…
“とにかくでかくて同じ人間に思えない”
らしいです…

イヤxo2…
同じ人間だよ!!
ちょっと失礼…vV藁”


‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐


*w(★*o凵Q*pq{{女子バレー

今日は変わった事無かったけど,愚痴…悪口??藁”

自分的に多かった気がする!!υ

スッキリするよ☆★藁”


バレーボール!!

昨日の開幕戦負けたけどッ!!

今日は勝った~~~

あまりに圧勝過ぎて…ねo藁υ

さおりん好きvV

高橋も好きだけど(*´∀`*)

高橋今日サービスエース凄かった!!

素直に尊敬する.+∮*(☆+0凵o*)p☆q


このまま勝利し続けてほしい☆★

試合観に行きたいな~

応援ジャニーズぢゃなくなりましたねえ~!!

WAT一生懸命なカンジがする(Pq´v`*)

癒し(*´∀`*)



やっと1週間の楽しみ“僕の歩く道”!!

もお,なんか見てるうちに自然に泣けてくる(ノ_<。)

てる純粋☆★なんか見てたら心が温まるvV藁”

カレーはやっぱりチキンカレーo

大竹さんの担当は,ジンジンですo

チクってんぢゃねーよo

セールスはお断わりですo

………名言ヾ(´・∀・`)ノ藁”



(ラ㍑★゚∀。)ノ

今日ゎ新しくできたイオンで買い物した(*○´∀`p)q★+゜

めっちゃでかくてびっくり∑($*o□O丱W)*゜

1日ぢゃ見切れなかったυ

そこでマリクワもどきの物があったんで,買っちゃった☆★藁”

ホント,もろのやつ…(*´艸`)


そおいえば,中居君札幌ドーム行ったんだァ!!

流石野球好きvV藁”
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>