バレー世界選手権!!
∮‰⌒*$*。.。*$*。.。⌒‰
TVでは“世界バレー”ッて言われてるけど,本当は確か“世界選手権”でしたよね!?
まあ,どうでもィィんですが藁”
セルビア・モンテネグロに日本勝利~~!!
もお昨日は家族全員で大興奮でしたよ~(*○´∀`p)q★+゜
正直,2セット目まで取られた時はもう負けかなあ~oッて諦めかけてたけど,3セット目からなんだか流れが!!
竹下選手凄いですよね~!!
背が低いのが悩みなのにブロック!!
流石キャプテン.+∮*(☆+0凵o*)p☆q
日本がピンチになってきたら流れ変えてくれますよvV
今日はイタリア戦!!
楽しみにしてますp(+頑oцO張q)!!
∮‰⌒*$*。.。*$*。.。⌒‰
(*´∀`*){松山君~
今日は忙しかった~(-"-;)
コンクールに出す書道の作品《練習》仕上げたυ
難しい…(`ω´♯)
夜は映画見に行きました☆★
デスノート!!
5分に3日かけるなんて…凄い∑($*o□O丱W)*゜
松山ケンイ チ君ははまり役☆★
普段の彼よりかっこいいvV藁”
藤原竜也はちょっと丸顔…??
でも良かった☆★
今から1巻読む事にします!!藁”
♪ありがとう~♪
模試…
かなりヤバイ☆★
あんな難しいなんて
予想外な動きだ…藁υ
今日は“僕の歩く道”Day!!!!
今日のは有り得ない…
めちゃ感動ぢゃないですか~~(+*oV∩V゜`)
都古ちゃんの結婚…
テル切ない。°・(>_<)・°。
昔都古ちゃんがテルに
“私がかわりに怒ってあげる”
ッて言ったのを覚えてたんですね~
“いい事なのになんで泣いてるの??”
“僕がかわりに笑ってあげる”
もお1言1言が感動(ノ_<。)
花束の渡し方も切ない…
三浦さんいいカンジですよねvV
メニュー,ポークカレーから遂にチキンカレーに☆★
このドラマを語らせたら1時間以上いけるかも(*´艸`)藁”
かなりヤバイ☆★
あんな難しいなんて
予想外な動きだ…藁υ
今日は“僕の歩く道”Day!!!!
今日のは有り得ない…
めちゃ感動ぢゃないですか~~(+*oV∩V゜`)
都古ちゃんの結婚…
テル切ない。°・(>_<)・°。
昔都古ちゃんがテルに
“私がかわりに怒ってあげる”
ッて言ったのを覚えてたんですね~
“いい事なのになんで泣いてるの??”
“僕がかわりに笑ってあげる”
もお1言1言が感動(ノ_<。)
花束の渡し方も切ない…
三浦さんいいカンジですよねvV
メニュー,ポークカレーから遂にチキンカレーに☆★
このドラマを語らせたら1時間以上いけるかも(*´艸`)藁”
ヤターヾ(´・∀・`)ノ
日本ポーランドに勝利!!!!
昨日の韓国戦は見ててドキドキだった(oxДO`;*)
でも1敗しかしてないvV
次はキューバ☆★
水曜日まで長い~ヾ(*゚㎡゚*)シ
キューバは前日本勝ったから勝てるかも!!
Go!!Go!!日本!!
(●vuQ●艸)
。+゚'゚+。+゚'゚+。+゚'゚+。
今日のバレー勝利ッ☆★
黒もういらないvV藁”
明日は遂に韓国だあ!!
ストレート勝ちしますように($◆'∀`人)
韓国も“チャイニーズタイペイ【台湾】”に負けたらしいんで☆★
日本ガンバ!!!!
゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚
寒い(´Å`)
‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐
最近寒いッυ
もお冬だ~!!
思いっきり風邪引いた(-"-;)
なのに放課後思いっきり遊んだvV
3連休ゆっくり休んで回復しよおッ☆★
でもバレーボール応援は頑張らないとv(`∀´v)
ある先生がバレーボール選手権のスタッフ??らしき人として派遣藁”されたらしい☆★
今日は試合無かったから学校戻って来てたけど!!
なんで教師がそんな事!?調べておかないと($◆'∀`人)藁”
選手への感想は…
“とにかくでかくて同じ人間に思えない”
らしいです…
イヤxo2…
同じ人間だよ!!
ちょっと失礼…vV藁”
‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐
*w(★*o凵Q*pq{{女子バレー
今日は変わった事無かったけど,愚痴…悪口??藁”
自分的に多かった気がする!!υ
スッキリするよ☆★藁”
バレーボール!!
昨日の開幕戦負けたけどッ!!
今日は勝った~~~
あまりに圧勝過ぎて…ねo藁υ
さおりん好きvV
高橋も好きだけど(*´∀`*)
高橋今日サービスエース凄かった!!
素直に尊敬する.+∮*(☆+0凵o*)p☆q
このまま勝利し続けてほしい☆★
試合観に行きたいな~
応援ジャニーズぢゃなくなりましたねえ~!!
WAT一生懸命なカンジがする(Pq´v`*)
自分的に多かった気がする!!υ
スッキリするよ☆★藁”
バレーボール!!
昨日の開幕戦負けたけどッ!!
今日は勝った~~~
あまりに圧勝過ぎて…ねo藁υ
さおりん好きvV
高橋も好きだけど(*´∀`*)
高橋今日サービスエース凄かった!!
素直に尊敬する.+∮*(☆+0凵o*)p☆q
このまま勝利し続けてほしい☆★
試合観に行きたいな~
応援ジャニーズぢゃなくなりましたねえ~!!
WAT一生懸命なカンジがする(Pq´v`*)
癒し(*´∀`*)
やっと1週間の楽しみ“僕の歩く道”!!
もお,なんか見てるうちに自然に泣けてくる(ノ_<。)
てる純粋☆★なんか見てたら心が温まるvV藁”
カレ ーはやっぱりチキンカレーo
大竹さんの担当は,ジンジンですo
チクってんぢゃねーよo
セールスはお断わりですo
………名言ヾ(´・∀・`)ノ藁”
(ラ㍑★゚∀。)ノ
今日ゎ新しくできたイオンで買い物した(*○´∀`p)q★+゜
めっちゃでかくてびっくり∑($*o□O丱W)*゜
1日ぢゃ見切れなかったυ
そこでマリクワもどきの物があったんで,買っちゃった☆★藁”
ホント,もろのやつ…(*´艸`)
そおいえば,中居君札幌ドーム行ったんだァ!!
流石野球好きvV藁”
めっちゃでかくてびっくり∑($*o□O丱W)*゜
1日ぢゃ見切れなかったυ
そこでマリクワもどきの物があったんで,買っちゃった☆★藁”
ホント,もろのやつ…(*´艸`)
そおいえば,中居君札幌ドーム行ったんだァ!!
流石野球好きvV藁”
