Pop Up -3ページ目

食欲の秋(´Å`)

ャバィυ食欲の秋だァヾ(*゚㎡゚*)シ
ミスドお菓子ご飯ミスド…スゴィ勢いで胃袋に吸収されてるσ)Д`)ぷに
太る~~~~∑($*o□O丱W)*゜
読書の秋に切り換えょぉ!!藁υ

ロンハーぉもしろぃvVブラックメール☆★
なんかHGの髪【頭】かっこぃぃ♪藁”
それにしても山ちゃんゎどぅも個人的に受け付けない┐(´ー`)┌藁υ

休み~(*O∪O艸嬉)♪+゜

昨日書き忘れましたッ(oxДO`;*)

昨日ゎ学校の式典出て帰りゎ友達と遊んだァ(*´∀`*)んで今日ゎ開校記念日で明日ゎ代休♪幸せだァッvV

今日ゎ待ちに待った藁”“ぷっすま”だぁ☆★でも“世にも奇妙な物語”も楽しみにしてたからぷっすまゎ録画でッ(●*`Oωo*)

大改造劇的ビフォーアフター☆★

今日ゎ休みだったし予定なかったからちょっと模様替えAND掃除した(*´∀`*)なんかスッキリ達成感ッ★

クレヨンしんちゃんの映画ゃってた~♪お兄ちゃんのしんちゃんの映画ゎ感動するから!!とかぃぅ理由で藁”ぅちでゎしんちゃんがッ(*○´∀`p)q★+゜
ちょっとセロ見たかったのになッ藁”自分の部屋で見ようと思えば見れたけどしんちゃん以外にぉもしろかったvV藁”

そぉぃぇば28日??だっけ??に慎吾のソロにくぅちゃんがッ!!その日行った人超~得ッ!!だょね(●$'3`pq)でもスマファンならSMAPが目的かァ(*´艸`)藁”

席替え~(●*`Oωo*)

席替えした~☆★クジ運悪く見事一番前ッvV藁υなんもできなぃ~(*´Д`)=зしかも一番前ッて当てられやすい↓↓もぉィィャッ┐(´ー`)┌藁”

学校終わって元中の友達と遊んだ~♪頑張ってバィト見つけようねッ($◆'∀`人)ぁと早くお泊まりぉぃで~☆★

ゃっぱ“ぷっすま”ゎ面白いなァvVさっきゃってた“タイムショック”にちょっと剛出てきた(*O∪O艸●)藁”

ぃっぱぃ~☆★

なんか今日見たいTVぃっぱぃだったァ↓↓(-"-;)重なっちゃったυでも最終的に仰天ニュース見た♪24人格のスゴィ∑($*o□O丱W)*゜

今日ゎもぅ眠いから寝る~(ρ.-)

疲れたァυ

今日ゎ学校行事にょりこの歳で藁”劇見たァ~(*´艸`)現地集合ッ!!ぃつもょり寝坊できたァ☆★内容ゎ……まぁねッ藁”

終わった後○駅周辺で買い物した($◆'∀`人)大たこ焼きぅまッvV気に入った香水見つけた!!けど3800円もしたから手出せなかった…藁υ限定品なのに~(oxДO`;*)

歩き回って疲れたァ~↓↓でも今日も楽しかった(*O∪O艸●)

充実(*´∀`*)

学校終わるの早く感じたvVでも体育ゎキツかったァ(oxДO`;*)しかも英語とOC同じ先生で英語当てられなかったと思ったらOCで一番最初に当てられたυ!!ゃっぱり毎回当てられる∑($*o□O丱W)*゜

学校終わった後にカラオケ行った~☆★そして2ケツして遠くまで行ってみたッ!!藁”楽しかった(Pq´v`*)定員さんが“あいのり”の嵐に似てた~~藁”

友達ッてィィねッ

今日ゎ昼にパスタ食べてその後カラオケ(Pq´v`*)楽しかった☆★

その後夕方に家到着☆★着いたら友達から西○に呼び出しッ!!んで走って藁”到着ッvV色々語った~♪ぅちの悩み真剣に聞いて,真剣にァドバィスしてくれてぁりがとぉ!!スゴィ楽になった(人*'∪`●)ホント,だ~~~い好きだょッ(*´∀`*)こんなぅちだけどずっと友達でぃてねvV

出来るコトなんて数しれてるカモだけどぅちが助けてもらった分ちゃんと返すから辛いトキゎ頼ってね!!($艸'U`$)↑㊤{{夜の電話ゎ欠かさずするんで☆★藁”+。゜

クレープぅま.+∮*(☆+0凵o*)p☆q

今日ゎ年上の人とお出かけ~(*O∪O艸●)でも話合って楽しかったァ☆★車で迎えに来てくれたから遠出ッ=3
“フレークチョコスペシャル”!!クレープなんだけどお薦め☆★もし見掛けたら是非食べてみて~(Pq´v`*)

クレープと言えば自分的にイチゴorバナナなんだけどアイスもャバィおいしい.+∮*(☆+0凵o*)p☆q

まぢかょ~!!藁υ

英語の時間当てられない事が……(-"-;)自分めっちゃ目ぇ付けられてるゃんッ∑($*o□O丱W)*゜藁υしかも厳しい先生だし!!友達に『当てる人探してる時に体動かさなければOKだょvV』ッて言われて実践☆★でもxo2!!始まって速攻当てられたッvV藁”予習手抜けないυ

1日目の札幌スマコン【初日】で木村君と吾郎ちゃんで分かれて客席にファンサする時に皆木村君の方ばっかり見てて吾郎ちゃん戻ったらしぃ!!去年のホストマンブルースの件もァルしねυ仕方ないカモだけどかゎぃそぉすぎる!!(-"-;)