久しぶりυ
かなり久しぶりだ~(*◆・∀+;)
“僕の歩く道”3話☆★
なんか微妙~にスッキリしないカンジだけど,あの母親だったらこれでィィのかな~(●$'3`pq)
お金ねだるッて…
悲しかったな(oxДO`;*)
うちの学校に外人の先生いるんですけど,その先生が凄くかわいい(*´∀`*)
外人ィィなッvV藁”
晴れのち曇りのち雷!!
今日ヤバイですゎ~ヾ(*゚㎡゚*)シ
お腹が痛いッυ
女の子特有のアレですよ…藁υ
段々迫ってくる!!
もお,なんか生まれそうですわァ…(*◆・∀+;)藁”
ぢゃあ今日は痛いカラもう寝ます!!
おやすみvVZZzz。。..
お腹が痛いッυ
女の子特有のアレですよ…藁υ
段々迫ってくる!!
もお,なんか生まれそうですわァ…(*◆・∀+;)藁”
ぢゃあ今日は痛いカラもう寝ます!!
おやすみvVZZzz。。..
僕の歩く道
遂にこの日が ッ(*○´∀`p)q★+゜
今日は中華食べに行ってドラマに間に合う様に頑張ッて帰って来た☆★
公式HPに僕の歩く道宛てに書かれたメッセージあって見たらなんか感動した(●*`Oωo*)
やっぱり身内に自閉症の人がいる人達のメッセージが多かった…
このドラマで少しでも偏見がなくなればと☆★
あと自分も障害についての知識が少しでも知ることができれば(*○o艸0●*)
眠いけど明日も頑張ろう!!
笑顔抱きしめ
悲しみ全て
街の中から
消してしまえ
晴れ渡る空
登ってゆこうよ
世界中が幸せになれ
SMAP
オリジナルスマイル
今日は中華食べに行ってドラマに間に合う様に頑張ッて帰って来た☆★
公式HPに僕の歩く道宛てに書かれたメッセージあって見たらなんか感動した(●*`Oωo*)
やっぱり身内に自閉症の人がいる人達のメッセージが多かった…
このドラマで少しでも偏見がなくなればと☆★
あと自分も障害についての知識が少しでも知ることができれば(*○o艸0●*)
眠いけど明日も頑張ろう!!
笑顔抱きしめ
悲しみ全て
街の中から
消してしまえ
晴れ渡る空
登ってゆこうよ
世界中が幸せになれ
SMAP
オリジナルスマイル
眠い…(*´艸`)
久しぶりの日記になっちゃいました(oxДO`;*)
最近眠くて何もヤル気が起きない↓↓(-"-;)
睡眠の秋……??藁”
今日はテニスした☆★
先生に
『お前,テニスうまい!!』
ッて言われた……
素直に嬉しい…(*´∀`*)
ストレス解消にカラオケ行きたい!!
でも一番はやっぱSMAPを見る事だねvV(Pq´v`*)
明日は“僕の歩く道”
だから頑張る!!(*v凵v*笑q)◆O*o
でも明日お母さんが用事で朝早く家出るらしい☆★
寝過ごしそうυ
先に謝っとく!!
亜紀,ごめんねvV藁”
今日SMAP×SMAPとあいのりだあ♪
あいのり久しぶりで展開忘れたかも┐(´ー`)┌
とにかく三ちゃんが哀れッて事くらいしか☆★藁υ
。+゚'゚+。+゚'゚+。+゚'゚+。
星は空にあるから
顔を上げてさ
歩こう
夢はここにないから
立ち止まらずに
ススメ!!
SMAP
゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚
最近眠くて何もヤル気が起きない↓↓(-"-;)
睡眠の秋……??藁”
今日はテニスした☆★
先生に
『お前,テニスうまい!!』
ッて言われた……
素直に嬉しい…(*´∀`*)
ストレス解消にカラオケ行きたい!!
でも一番はやっぱSMAPを見る事だねvV(Pq´v`*)
明日は“僕の歩く道”
だから頑張る!!(*v凵v*笑q)◆O*o
でも明日お母さんが用事で朝早く家出るらしい☆★
寝過ごしそうυ
先に謝っとく!!
亜紀,ごめんねvV藁”
今日SMAP×SMAPとあいのりだあ♪
あいのり久しぶりで展開忘れたかも┐(´ー`)┌
とにかく三ちゃんが哀れッて事くらいしか☆★藁υ
。+゚'゚+。+゚'゚+。+゚'゚+。
星は空にあるから
顔を上げてさ
歩こう
夢はここにないから
立ち止まらずに
ススメ!!
SMAP
゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚
お疲れ(*O∪O艸藁)
今日は自分なりにテスト頑張った~☆★
漢字は出来たと思う!!
でも英語ね……(艸oДO`;)
掃除は覚悟してないとvV藁υ
Dr.コトーおもしろい♪
感想遅れたけど,
“ありがとう”ィィ曲☆+(愛o∪O*★)+.
CWも凄いィィ☆★
ぢゃぁドラマ見て
DSで頭鍛えて…藁”
寝ますッ!!
今日はBGMナシでッ(●$'3`pq)藁”
漢字は出来たと思う!!
でも英語ね……(艸oДO`;)
掃除は覚悟してないとvV藁υ
Dr.コトーおもしろい♪
感想遅れたけど,
“ありがとう”ィィ曲☆+(愛o∪O*★)+.
CWも凄いィィ☆★
ぢゃぁドラマ見て
DSで頭鍛えて…藁”
寝ますッ!!
今日はBGMナシでッ(●$'3`pq)藁”
難しい…(oxДO`;*)
鈍感……
そろそろ気付けよ~~(*◆・∀+;)??
今すんごく眠いですυ
英単語80個,漢字70個…
明日テストでもし半分以下の人ゎ放課後掃除…
さようなら(*´∀`*)
ついでにあの人もこのままだったらさようなら(〇`・∀・)ノ”
あッ,遅くなっちゃいましたけど
*SMAP*
Pop up!SMAP
‐飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR‐
お疲れ様ッ~~(人*'∪`●)
∮⌒*$*。.。*$*。.。⌒∮
I will want you stay
will be 賽を振れ
僕がずっと隣りにいよう
君が何かを憎まぬ様に
無意味に傷つかない様に
They will be good days
ただ笑い合ってこれ以上の願いは無いよ
君の笑顔の訳が僕なら
誇らしく思うから…
SMAP STAY
☆゚*:。♪♯゚*.。*゚♭*。
そろそろ気付けよ~~(*◆・∀+;)??
今すんごく眠いですυ
英単語80個,漢字70個…
明日テストでもし半分以下の人ゎ放課後掃除…
さようなら(*´∀`*)
ついでにあの人もこのままだったらさようなら(〇`・∀・)ノ”
あッ,遅くなっちゃいましたけど
*SMAP*
Pop up!SMAP
‐飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR‐
お疲れ様ッ~~(人*'∪`●)
∮⌒*$*。.。*$*。.。⌒∮
I will want you stay
will be 賽を振れ
僕がずっと隣りにいよう
君が何かを憎まぬ様に
無意味に傷つかない様に
They will be good days
ただ笑い合ってこれ以上の願いは無いよ
君の笑顔の訳が僕なら
誇らしく思うから…
SMAP STAY
☆゚*:。♪♯゚*.。*゚♭*。