Pop Up -2ページ目

久しぶりυ


かなり久しぶりだ~(*◆・∀+;)

“僕の歩く道”3話☆★

なんか微妙~にスッキリしないカンジだけど,あの母親だったらこれでィィのかな~(●$'3`pq)

お金ねだるッて…

悲しかったな(oxДO`;*)


うちの学校に外人の先生いるんですけど,その先生が凄くかわいい(*´∀`*)

外人ィィなッvV藁”

晴れのち曇りのち雷!!

今日ヤバイですゎ~ヾ(*゚㎡゚*)シ

お腹が痛いッυ

女の子特有のアレですよ…藁υ

段々迫ってくる!!

もお,なんか生まれそうですわァ…(*◆・∀+;)藁”

ぢゃあ今日は痛いカラもう寝ます!!

おやすみvVZZzz。。..

僕の歩く道

遂にこの日がッ(*○´∀`p)q★+゜


今日は中華食べに行ってドラマに間に合う様に頑張ッて帰って来た☆★


公式HPに僕の歩く道宛てに書かれたメッセージあって見たらなんか感動した(●*`Oωo*)

やっぱり身内に自閉症の人がいる人達のメッセージが多かった…

このドラマで少しでも偏見がなくなればと☆★

あと自分も障害についての知識が少しでも知ることができれば(*○o艸0●*)

眠いけど明日も頑張ろう!!


笑顔抱きしめ

悲しみ全て

街の中から

消してしまえ

晴れ渡る空

登ってゆこうよ

世界中が幸せになれ

SMAP
オリジナルスマイル

眠い…(*´艸`)

久しぶりの日記になっちゃいました(oxДO`;*)

最近眠くて何もヤル気が起きない↓↓(-"-;)

睡眠の秋……??藁”

今日はテニスした☆★

先生に
『お前,テニスうまい!!』

ッて言われた……
素直に嬉しい…(*´∀`*)

ストレス解消にカラオケ行きたい!!

でも一番はやっぱSMAPを見る事だねvV(Pq´v`*)

明日は“僕の歩く道”
だから頑張る!!(*v凵v*笑q)◆O*o

でも明日お母さんが用事で朝早く家出るらしい☆★

寝過ごしそうυ

先に謝っとく!!
亜紀,ごめんねvV藁”

今日SMAP×SMAPとあいのりだあ♪

あいのり久しぶりで展開忘れたかも┐(´ー`)┌

とにかく三ちゃんが哀れッて事くらいしか☆★藁υ

。+゚'゚+。+゚'゚+。+゚'゚+。

星は空にあるから

顔を上げてさ

歩こう

夢はここにないから

立ち止まらずに

ススメ!!

SMAP

゚+。,。+゚+。,。+゚+。,。+゚

お疲れ(*O∪O艸藁)

今日は自分なりにテスト頑張った~☆★

漢字は出来たと思う!!

でも英語ね……(艸oДO`;)

掃除は覚悟してないとvV藁υ

Dr.コトーおもしろい♪

感想遅れたけど,

“ありがとう”ィィ曲☆+(愛o∪O*★)+.

CWも凄いィィ☆★

ぢゃぁドラマ見て

DSで頭鍛えて…藁”

寝ますッ!!

今日はBGMナシでッ(●$'3`pq)藁”

難しい…(oxДO`;*)

鈍感……

そろそろ気付けよ~~(*◆・∀+;)??

今すんごく眠いですυ

英単語80個,漢字70個…

明日テストでもし半分以下の人ゎ放課後掃除…

さようなら(*´∀`*)

ついでにあの人もこのままだったらさようなら(〇`・∀・)ノ”

あッ,遅くなっちゃいましたけど

*SMAP*
Pop up!SMAP
‐飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR‐

お疲れ様ッ~~(人*'∪`●)


∮⌒*$*。.。*$*。.。⌒∮

I will want you stay

will be 賽を振れ

僕がずっと隣りにいよう

君が何かを憎まぬ様に

無意味に傷つかない様に

They will be good days

ただ笑い合ってこれ以上の願いは無いよ

君の笑顔の訳が僕なら

誇らしく思うから…

SMAP STAY

☆゚*:。♪♯゚*.。*゚♭*。

ありがとう

   。゚゚・。・゚゚,
   ゚,アリガトウ。゚
    ゚・。・゚
ィィ言葉ですょねvV
SMAPの新曲“ありがとう”♪

なんか…

なんでこんなに心が狭いんだろ…

今日クラス外での出来事にムカついちゃって…

自閉症の人だって頑張って生きてるのに…

どうして自分ゎこんな…

……
はぃ,そぉですo

“僕の歩く道”です☆★藁”

でもホント,何かの障害がぁる人ゎ一生懸命頑張って生きてますよね…

凄い,このドラマ始まったら考えらされそう(+υ*V∩V`o)


訳も無く人は

淋しくなるけど

一人ぼっちではないんだ

大きな存在が

きっと救って

くれるから…

SMAP 『ありがとう』

SMAPvs古畑

待ちに待った古畑~ヾ(´・∀・`)ノ

皆若い☆★

ぁの慎吾がトレーニングしてるシーンぅっすら覚えてる!!藁”

なんか終わり方がね…

切ない(*´Д`)=з


3連休~(*´艸`)

ゃっと1日が終わったァvV
なんか今日ゎスゴィ長く感じた↓↓(*´Д`)=з
3連休突入♪映画いっぱぃ見ないと~(Pq´v`*)

今日の帰り友達が面接だから急いで帰ってる途中にぁる事情で面接ナシッ☆★
ッてことで100均へ~~~
ルーズリーフが無い事に気付いて購入(*´∀`*)ぁとお菓子もvV
100均ゎィィね!!だって安いもん☆★藁”
100均でぅまぃ買い物が出来て得したらOK♪藁”
逆にミスする事もぁるから注意ッすねェ(oxДO`;*)

その後本屋に~~~
ッてか最近本屋行ってなかったから“NANA”の最新巻出ててびっくり∑($*o□O丱W)*゜
勿論すぐ買ったvV
最近のハチ【奈々】が好き♪ナナゎ元から好きだったけど☆★
自分的にゎハチとノブがくっついてほしかった↓↓(-"-;)
影薄い??かもだけど美雨ちゃんも好きvV


平凡~(>_<)

今日ゎ特に何にもなかったなァ~☆★藁”
授業早く感じたしねッ(Pq´v`*)


そ~ぃぇば,毎朝同じバスに変態の人が乗ってたんです~~~!!藁
でも今日1本遅らせて乗ったら会わなかったぁ(*O∪O艸嬉)♪+゜
ホント,気持ち悪いの↓↓(-"-;)
これで朝ゎ爽やかに通学できる☆★藁”

毎日同じチェックの服着たブツブツ肌の人~(oxДO`;*)ブラックマヨネーズぢゃんッυ