こんにちは

すっごい久々にデコメ使います!(笑)
今日は入院生活のことじゃなくて、普通に趣味のこと
昨日お姉ちゃんが買ってきてくれた雑誌、オズマガジンのアート大特集

美術館とかアート展とか全くといっていいほど興味なかったんですけど、読んでみたら行ってみたいところだらけでした
まず、藤子•F•不二雄ミュージアムは絶対ですね!!

可愛すぎるドラえもんっっ!!!
カフェラテもキャラクターが描かれてて本当に可愛かった
めっちゃ楽しめそう♪♪♪
あと、奈良美智さんの作品の展覧会
絵は見たことあったけど、なんか、これ読んでてすごく興味が湧きました
横浜でやってるんだけど、9/23までだから行けなさそうだ~
うん、就活も国試もゼミ論も終わって落ち着いたら、美術館巡り良いかも
退院してすぐはきっと体力的にも無理だろうし、先の楽しみにとっておこー

あ~カフェも行きたいな~♪
地元のカフェもだし、スタバも恋しいよう


これ、地元のカフェのデザート3種盛り
うわぁぁあん 食べたい!;;笑
どーせたまにしか食べれないんだけど、退院したら絶対に行くぞ~スタバも行くぞ~美味しいもの食べるぞ~←
あ、そーだ。
オズマガジンに載ってた下北沢のBrown's Books & Cafeってとこ、行ってみたいな
てゆーか、美術館巡りとカフェ巡りを同時にやろう!決めた!(笑)
とにかく早く体力戻して、就職決めて、国試もちゃかちゃかって終わらせて、ゼミ論もカタカタ終わらせて、自由になりたい
笑
それでは
暇更新でした!←
あと1時間でご飯だ
_




