リブログ:”ご報告” | みたものきいたもの

みたものきいたもの

観たり聴いたりしたものについて書いてます。

バカみたいなスピードで時間は過ぎてゆき、あっというまに今年も下半期。
すごいな。
リブログってなんだろってずっと思ってたので、試してみよう!
ツイッターで言うところの引用リツイートみたいなものか。
ハッシュタグってのも追加されているし。

てことで三輪晴香ちゃん、新しい所属事務所が決まったそうです。
やーこの三輪晴香オフィシャルウェブサイトっての、ずっと見てられるや。
これからの晴香ちゃんの新展開に大注目です。

まずは今月末の舞台『惡の華』ですね!
こないだの舞台『それより僕と踊りませんか?』はそれはもう熱演で、やはり素晴らしい役者さんだなと再認識しました。

去年書いた、晴香ちゃんがストレイドッグ所属時に出演した全公演についての思い出の記事を、さっき見返したんですけど、自分でも引くくらいの熱意ですな…

どんどん上を目指して…。がんばってね!!!