24/5/18「Next Legend 2024」 | vs-akisongbirdのブログ

vs-akisongbirdのブログ

ブログの説明を入力します。

5月18日(土)いつも暖かくて、

雰囲気もとても素敵な会場板橋ファイトにて、

毎月楽しみなVSR Monthly Live

「Next Legend 2024」でした!

参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!

暑さに負けない位熱くて楽しい夜でした✨

皆さん色々大変な中だけど、

ワンマンに行くよと言ってくれて

本当にありがとう!

これは私とみんなとの夢だから、

一緒に素晴らしい景色が見れるように

諦めないで楽しんで精一杯頑張るね!


「君には無理だよと馬鹿にされるけど

わたし負けないからみんなで笑おうね」


2024/5/18板橋ファイト

セットリスト

1.I feel jealous〜一晩中キスして

2.夜の動物園

3.ドリームオンザストリート

4.元気の翼

5.Love booster



こんばんはアキSONGBIRDです!

「next legend2024」へようこそ!


今日は凄く暑かったですね!

熱いと言えば私はグリーンロケッツというラグビーのチームを応援していて、今日は入替戦という大事な試合がありまして、試合は見れなかったですが、お昼はそのパフォーマンスエリアのMCを担当して来ました!



私は7月のワンマンに向けて色んな場所に歌いに行ってるんですが、ストリートで出逢ってチケットを手にしてくれて、また会いに来てくれる方がいて、7月に向けてアキSONGBIRDの曲を沢山聴いているよ!あの曲いいね!

「夜の水族館」!って言ってくれて、

うおおおぉー!おしい!!!って話になりまして、

アキSONGBIRDには「夜の動物園」とブルージェリーという水族館イェイ!って水族館が出てくる曲があるんですけど、2曲とも聴いてくれているという事ですもんね!こうやって出逢えて、アキSONGBIRDを知ってくれて曲を聴いてくれるって本当に嬉しい事だなぁと思いました!

今日はせっかくなので夜の動物園を歌いたいと思います。



前回のWWWのテーマソングであり、今では私の活動のテーマソングになっている「ドリームオンザストリート」

そして今回7月10日のワンマンのテーマソングを「元気の翼」を歌ったよ!


「元気の翼」

何もない私に

持たざる翼があると

教えてくれたから

夢中で歌えたよ

今度は優しい

みんなの背中に

勇気と元気の翼が生えますように





アキSONGBIRD LIve Schedule


6/16(日)板橋Fight!「Next Legend2024」
6/27(木)大塚MEETS 
7/10(水)アキSONGBIRD@Shibuya WWW


♡公演詳細♡
アキSONGBIRD大型ライヴハウスワンマンライヴ「元気の翼I'm a Fighting Challenger」
公演日:2024年7月10日(水) 
時間:開場18:00 開演19:00 
会場:SHIBUYA WWW(シブヤダブリューダブリューダブリュー) 
企画・制作:Vanilla Sky Records/Girly Sky

♡券種♡
①アキSONGBIRD応援チケット!¥6,500 最前指定エリア、Tシャツ付き 
②アキSONGBIRD応援チケット!CDセット ¥5,000 中段エリア~
②一般チケット¥3,500 
全エリアスタンディング!チケット購入者全員に特別DVD、ほかW特典有!
※入場時に別途Drink代がかかります

♡一般発売♡
2024/3/1(金)18:00より
ネットストアDreamsky Music Storeにて受付
ライヴ・ストリート会場で! or または本人SNS、
info@vanilla-sky.comでも受け付けます!

Access@SHIBUYA WWW
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル地下 Tel :03-5458-7685
渋谷駅から徒歩10分 スペイン坂の上、渋谷PARCOの目の前

公演についてのお問い合わせはこちら 
Vanilla Sky Records Girly Sky