vs-akisongbirdのブログ

vs-akisongbirdのブログ

ブログの説明を入力します。



 チケット一般発売本日3/3 12:00〜スタート】



ついに夢のステージへ

アキSONGBIRDワンマン公演2022/11/10(

渋谷WWW

「勇気の翼I'm a dreamer


¥3,500(D代別)

🎫 3/3()12:00 一般発売開始(先着順)

▼e+

https://eplus.jp/akisongbird-www/




一般チケット発売スターーーート!!特別配信をやりたいと思います!!!是非見てね!

33()21時〜

twitcasting.tv/akisongbird/


去年、そして今もまだまだきっと大変な中だと思います。悲しいニュースも多くて、

私もLIVEやストリートも出来ない日々で、正直もうダメなんじゃないか?って思う時もありました。

だけど、私には立ちたいと思っているステージがあるのに挑戦もせずに諦めていいのだろうか?

先の見えないこんな中だけど、

「乗り越えたその先に未来はある」と信じて今回この挑戦をする事に決めました。

今回の大型ライブハウスワンマンライブ挑戦を、私だけの「夢」ではなく、

みんなのものにしたい。コロナでやりたい事が出来なくなった人

何かを諦めなきゃいけなかった人沢山いると思います。正直私も諦めかけた一人。

だからこの公演を実現して、みんなで一緒に笑顔になりたい!そう思いました。


ただ、今回初めて臨んだクラウドファンディングで、皆さんも先の事なんてわからない中、日程も決まっていない公演の超超超先行チケットを手にして応援して欲しいという内容。

だけど皆さんも大変な中、先がわからない中でもそれでも一緒に渋谷WWWへ行こう!と応援してくれた。応援メッセージにこれはもう私だけの夢じゃない!みんなとの夢だから絶対に諦めない!!!そんな気持ちがどんどん強くなりました。本当に支援してくれた皆さんが沢山背中を押してくれて、勇気をくれたおかげでついに今回ずっと立ちたいと思っていた憧れのステージへの挑戦が決まりました。

力を貸してくれた皆さん改めて本当にありがとうございました!




さぁ、ここからがスタートライン!

渋谷WWW今までの会場の倍以上の大きさだし、きっと今まで以上に大変な事も待っているだろうけど、これはもう私だけではなくみんなの夢だからこそ、当日は最高の景色を一緒に見れるように、最高の公演に出来る様に突っ走っていきたいと思います!

まだ先の公演だけど、チケットゲットして一緒にこの夢を見てください!


憧れが夢がついに目標に変わります!

一緒に渋谷WWWの景色を夢を見よう!!!

渋谷WWW一緒に盛り上がろうね!!!