柏フェス!!! | vs-akisongbirdのブログ

vs-akisongbirdのブログ

ブログの説明を入力します。

5月4日はDOMe柏にて柏フェスでした
メインステージもオープンマイクエリアもBBQも最高だったよ!







音楽の街柏に素敵な音楽が響いてずっとわくわくが止まらなかった☺️✨
こんな気持ちにさせてくれる音楽ってLIVEって最高だね🥰✨
渋谷WWWに向けてのテーマソングも初披露したよ!!!

アキSONGBIRD &Night Zooのギタリスト!

金子健太郎さんと一緒に演奏しました!

アコギとエレキカッコよかったでしょ☺️?

7月10日バンドライブで演奏出来るのが楽しみでワクワクが止まらないよ!!!



長丁場でしたが、GWの最高の日になりました!
渋谷WWWのチケットも手にしてくれて背中を押してくれて本当にありがとうございます!

そして何より参加してくれた皆さん本当にありがとうございました^^✨

240504DOMe柏アキSONGBIRDセットリスト


1.駅前広場に天使はいるよ

2.October breeze

3.Love booster

4.ドリームオンザストリート

5.元気の翼(新曲)




7月10日渋谷WWWワンマンやります!


2度目の挑戦 この日々の中で

私は本当に優しくて素敵な人達に応援されているんだなと気付きました。


私が活動始めてからずっと応援してくれて、

凍るような寒い日も、炎天下の夏の日も、

ストリートやライブに駆けつけてくれる皆さん

こんな私を叱ってくれて

ときには勇気を与えてくれる

スタッフ陣やレーベルの仲間、なによりレーベルの代表でプロデューサーのヨシケンさん

本当に感謝しかないです。




以前の私は

音楽が大好きで歌うことが楽しくて、楽しくて、みんなに歌を聞いて欲しかった。

でも最近、それだけじゃなくて

自分が歌を歌うことの意味が少しわかってきたような気がします。


ストリートライブで「君の歌に勇気をもらったよ」

そんなことを何度も言ってもらって、嬉しかったけど、私にはその力なんてあるのかな?

なんて信じることができない時期もありました。


だけど、応援してくれてるみんなのおかげで

「きっと私にも見えない翼がある」と教えてもらった。そう信じることが出来ました!

私はそんな応援してくれるみんなの為にも

絶対にこのライブを成功させたい!

今私は心の底から思っています。


そして私のトレードマークである笑顔と元気でみんなを幸せな気持ちに出来たら嬉しいな


元気の翼という曲

今回のワンマンに向けてのテーマソング

この曲に、私のすべての気持ちを込めて歌っていくね!



♡公演詳細♡
アキSONGBIRD大型ライヴハウスワンマンライヴ「元気の翼I'm a Fighting Challenger」
公演日:2024年7月10日(水)  
時間:開場18:00 開演19:00  
会場:SHIBUYA WWW(シブヤダブリューダブリューダブリュー) 
企画・制作:Vanilla Sky Records/Girly Sky

♡券種♡
①アキSONGBIRD応援チケット!¥6,500 最前指定エリア、Tシャツ付き 
②アキSONGBIRD応援チケット!CDセット ¥5,000 中段エリア~
②一般チケット¥3,500 
全エリアスタンディング!チケット購入者全員に特別DVD、ほかW特典有!
※入場時に別途Drink代がかかります

♡一般発売♡
2024/3/1(金)18:00より
ネットストアDreamsky Music Storeにて受付
ライヴ・ストリート会場で! or または本人SNS、
info@vanilla-sky.comでも受け付けます!

Access@SHIBUYA WWW
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル地下 Tel :03-5458-7685
渋谷駅から徒歩10分 スペイン坂の上、渋谷PARCOの目の前

公演についてのお問い合わせはこちら 
Vanilla Sky Records Girly Sky

アキSONGBIRD LIve Schedule

5/18(土)板橋Fight!「Next Legend2024」
6/16(日)板橋Fight!「Next Legend2024」
6/27(木)大塚MEETS
7/10(水)アキSONGBIRD@Shibuya WWW