誰かからの深い愛情に気づくとき | vs-akisongbirdのブログ

vs-akisongbirdのブログ

ブログの説明を入力します。



最近昼間は暖かくて、冬という事を忘れてしまいそうになる事がありますが、夜はまだまだびっくりするほど寒いですね…>_<…


でもその寒さも少しずつ慣れてきた気がします!!人間って凄いな~!笑
{F33159C2-0762-455A-81EC-E79FB3341B69:01}




実は最近アメブロ占いでなかなかラッキーdayが出なかったのですが、久々に出ました!!
{E16CD398-D235-4901-9488-ED9A21B5739E:01}

この前は50点で、気合を入れようと足の爪を切ったら足はつり…

寄ろうと思っていたパン屋さんは改装の為休業だったり…笑

これが50点の日なのか…と少しへこんでましたが(´・_・`)

だけど…そんな日にも良い事はちゃんと起こりました!!




最近は色んな場所へストリートに行っていますが、そもそもやらなければ出会えていないし、場所や時間タイミング何かが欠けてもダメで、一つ一つが重なってこうやって小さな奇跡が起こるんですよね!!


たくさんの人達の流れの中で何かがきっかけで出会えていく事がやっぱり嬉しくて、この一つ一つが大きな奇跡になるんだな~と思いました。

50点の日はそんな1日でした!!



もちろん!今日も本当に良い出会いがありました^ ^
ストリートは寒くてもそんな事吹き飛ぶくらい楽しいなぁ(*^_^*)


いやーアメブロ占いやるなー!!!笑

褒めたからでしょうかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?
そして2月5日の今日も…なんと!!
{C67EB563-4D01-40C5-BC33-54FE260EF97C:01}

誰かからの深い愛情(((o(*゚▽゚*)o)))??
なんかドキドキしちゃいますね(*^_^*)笑

そんな2月5日のVSRストは15時~柏の予定です!!良かったら是非会いに来て下さい(*^_^*)


LIVE情報!!

Vanilla Sky Recordsマンスリーライヴ!「Next Legend~Unplugged」 
2016年2月11日
会場:渋谷ソングラインズ
出演:ヨシケン、Daiki
アキSONGBIRD ほか 
open12:30/start13:00ticket:前売り¥2,000/当日¥2,500(D代¥600別)


{B0F17EEB-DE44-40AE-9557-CA695B0CE2C3:01}

{F427DF30-7CB1-4A72-BF4E-472CE7E395A8:01}

{474F25C0-3E60-4D11-BDA5-19782A7514BA:01}



この日アキSONGBIRDは新曲も歌いたいと思います!!チャレンジワンマンライヴチケットも販売開始しています!
是非是非お昼のLIVEにもお越し下さい^ ^

◆アキSONGBIRD
チャレンジワンマンライヴ
「SONGBIRD」 
2016年6月22日(水) 
渋谷Star Lounge 
出演:アキSONGBIRD、OA有
開場18:30/開演19:00 
前売りチケット:一般¥2,500 【デモCD付】 【ドリンク代別】 
整理番号順入場、販売:手売りのみ 
16/2/1発売 
問い合わせ  Vanilla Sky Records 
vanilla-sky.com info@vanilla-sky.com

Access
渋谷Star Lounge
starlounge.jp/?page_id=31
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル1F
03-6277-5373


☆東急ハンズ正面口の真向かいのビルの1F☆
JR/東京メトロ 渋谷駅から徒歩10分
渋谷駅ハチ公口から西武百貨店方向に進み、西武A館とB館の間の道を進む。
右側に東急ハンズが見えたら、ハンズを右折する感じ(ハンズの正面口を目指してください)
ハンズ正面口の真向かいにあります。


アキSONGBIRD
Official:vanilla-sky.com/artists-1/アキsongbird/
twitter:twitter.com/akisongbird
Blog:ameblo.jp/vs-akisongbird/